• 締切済み

L’Arc-en-cielで好きな曲

タイトルのとおり、L’Arc-en-cielで一番好きな曲を教えてください 何曲でもかまいません。僕がすきなのは winterfall と flower と 花葬 と Driver’s High と 叙情詩 です。

みんなの回答

• Ashless
回答No.11

こんばんは。 Sellmysoul Anemome 接吻 瞳の住人 READYSTEADYGO ComingCloser REVELATION 永遠 花葬 いばらの涙 New World Link finale winter fall TIME SLIP 叙情詩 など。 今一番のお気に入りはSellmysoulですね。

noname#21639
noname#21639
回答No.10

花葬 HEAVEN'S DRIVE flower あなた snow drop NEO UNIVERSE New World 瞳の住人 READY STEADY GO Lies and Truth Link Pieces finale winter fall fate まだまだありそうですが、とりあえずこんな感じです。

• karuki
回答No.9

TIME SLIP winter Fall the Fourth Avenue Cafe 叙情詩 です。

• orange001
回答No.8

Pieces、あなた、Spirit dreams inside、READY STEADY GO 改めて聴き直したりすると、まだまだ増えそうです。

回答No.7

the Fourth Avenue Cafe Feelin fine buttersly's Sleep Sell my Soul twinkle,twinkle あなた などです。

回答No.6

Blurry Eyes 風にきえないで DIVE TO BLUE 花葬 snow drop Pieaces NEO UNIVERSE New World Link Time goes on HTE GHOST IN MY ROOM 賽は投げられた the Fourth Avenue Cafe Feeling Fine milky way Shout at the Devil Sell my Soul Promised land LOST HEAVEN twinkle,twinkle Lover Boy Bravery ROUTE 666 あなた 予感Caress of Venus I'm so happy さようなら Perfect Blue trick 全然一番じゃなくなってしまいましたが

noname#17112
noname#17112
回答No.5

好きな曲いっぱいあるんで迷いますけど・・・ 叙情詩、花葬、LOSTHEAVEN、虹、Link ですね。 まだまだいっぱいあるのですが、代表はこんなとこです。

• donkos
回答No.4

L’Arc-en-cielは好きな曲がありすぎて迷いますが、その中でも一番好きな曲をあげるなら「finale」ですね♪ カラオケで歌って難しくて失敗する曲でもありますが・・・。

• syapuno
回答No.3

いい曲が沢山ありすぎて... 取りあえず、好きな曲全てを書くと、 『LINK』『New world』『winter fall』 『風にきえないで』『the Fourth Avenue Cafe』 『snow drop』『DIVE TO BLUE』『New World』 『NEO UNIVERSE』『Pieces』『I wish』『winterfall』 なのですが、特に好きな曲を挙げると言われたら 『LINK』『the Fourth Avenue Cafe』『winterfall』 の3曲になります♪

回答No.2

こんばんは。 私は、 1.花葬(前奏がかっこいいっ) 2.HEAVEN'S DRIVE 3.PIECES です。ああでも、虹やwinterfallも捨てがたいです。