• ベストアンサー

京都原谷苑には駐車場ありますか?

原谷苑の枝垂桜が見に行く予定なのですが 近くに有料パーキングでもいいのでないでしょうか? ない場合はやむなくバスorタクシーも考えてますが・・・

• yasun
  • お礼率40% (310/758)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawana
回答No.1

駐車場以前の問題で、すごい渋滞でマイカー規制があるようですよ。 桜の時期との絡みもありますから、何とも言えませんが・・・ 車で行くなら、御室の駐車場に入庫してタクシーが良さそう。 健脚であれば、仁和寺から2kmそこそこですので徒歩もお勧め。

yasun
質問者

お礼

わお!規制ですか・・・ タクシーがよさそうですねぇ・・・