• ベストアンサー

京都市岡崎動物園

京都市岡崎の動物園に行きたいのですが、動物園にある駐車場が有料でもう少し安い100円パーキングなど近くにないか教えてほしいです!! バスですぐ動物園に行ける範囲ならバスを使ってもかまいませんので近くの安い駐車場やよく岡崎動物園に車で行かれる方などいらしたら教えてください☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jikajika
回答No.1

timesのアドレスを記入します。 タイムズウェスティン都ホテル京都など使用されてはどうですか

参考URL:
http://www.e-map.co.jp/standard/12025010/smlctl.htm?ENC=bppcpuxcmOT9XIsfz9hGO901nQdQ%2Bc8%2FdznuU3vPPEenxBaY3v%2FzFkoQjY