• 締切済み

デューブルベは補正下着?

このサイトでデューブルベの事を知ったのですが、これは補正下着とは違うものですか?ボディスーツもあるようですが・・・。 今、補整下着の購入を考えているのですが高価なため悩んでいます。何かご存知の方がいらしたら教えてください。

• 41500
  • お礼率87% (130/149)

みんなの回答

• kiranyan
回答No.1

デューブルベで、下着を購入したことのあるものです。 私の場合は、ブラを作りました。 どちらかというと、セミオーダーの下着屋さんという感じでしたが・・・。 一度、行ってみては?いかがでしょうか? http://www.wacoal-dubleve.co.jp/index.html 確かに、補正下着は、高額ですよね。 私は、あまり補正下着のイメージ(健康的でない)が良くないので、 使った事がありませんが・・・。

41500
質問者

お礼

kiranyan様ありがとうございました。 サイトも見てみましたが、やはり「補正」というのは 違うみたいですね。たしかにこちらのほうが体にはやさしそうですね。 近所にあるようなので一度見てみようかと思います。 ありがとうございました。