• 締切済み

補正下着

補正下着でマルコとシャンデールのボディースーツ 使用したことあるかた どちらの下着がハードなんですか

みんなの回答

• momo0831
回答No.1

ハードが良いのか、そうでない方がいいのか わかりませんが、毎日着けるなら着心地を優先しますね。 試着して見ても・・ ○ルコはフィット感が良かったですが、 金額的に余裕がなくて、途中で断念しました。

131131
質問者

お礼

そうですよね 高額商品ですよね オークションで一度調べてみます ありがとうございました