-PR-
解決
済み

マルコ補正下着

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70142
  • 閲覧数3037
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (61/183)

マルコ補正下着のカタログをみれるサイトありませんか?
安く買いたいのですが・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 47% (9/19)

すっごくおそいと思いますが一応書いておきます。
マルコの補正下着は安くでは買えません。
あなたの友達か知り合いにマルコの補正下着をつけている人はいませんか?
その人にマルコのお店に連れて行ってもらってください。
マルコは口コミで(最近は広告も出していますが。)広まっているお店ですので、マルコのお店でしか購入することは出来ません。買うか買わないかはあなた次第です。でも商品はすごくいいです。アフターフォローもきちんとしていますし、安心できるお店です。私もマルコの補正下着を購入してよかったと思っています。
それに友達もたくさん出来ますよ!
マルコのHP見てみてくださいね!!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

nami41さんの質問の答えにならないかもしれないけど
補正下着ってすごくたくさんメーカーがあるみたいです。
でも値段はけっこうします。私もいくつかのメーカーを
試着してみました。同じ体のサイズで選んでもらったのに
メーカーの違いでこんなに着心地がちがうのか~って
おどろきでした。
しかも、単品ではなくトータルで着用しないと効果ないのかな~なんておもってしまうし・・・
ちなみに私はシャンデールのものを、気にいって使ってます。着心地はソフトですよ。
いろいろ試して、検討してみては・・?