OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

手頃な価格の補正下着。

• すぐに回答を!
  • 質問No.226348
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (1/13)

腰の矯正のためとウェストや
ヒップ、太ももを引き締めるために補正下着を買おう
か迷っています。でもどれがいいのかよく
わからないのと、調べてみましたが高価な
ものが多いので、もっと手頃に購入できる
もので効果のあるものがあれば教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル14

私は、ラゴのハイウエストガードルを使いました。(産後の引き締めのためです。)腰痛もたるみも苦しさもなく、効果はありました。

ピーチジョン(PJ)で売ってます。
お礼コメント
robo55

お礼率 7% (1/13)

回答ありがとうございます。
PJですか。さっそくいってみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-01 14:21:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル8

矯正下着って高いんですよねー 効果があるかないかは高い物を使っても安い物でも個人差ですし付け方にもよるので何とも言えないんですけど・・・ 初めて使うならセシールやニッセンなどの物を試してみては? 矯正下着としては安い方だと思いますよ。 種類も豊富ですしサイズも揃っています。 ちなみに私も過去に使ったことありますがウエストニッパーとガードルは結構付けやすくあんまり苦しく無かったです。
矯正下着って高いんですよねー

効果があるかないかは高い物を使っても安い物でも個人差ですし付け方にもよるので何とも言えないんですけど・・・
初めて使うならセシールやニッセンなどの物を試してみては?
矯正下着としては安い方だと思いますよ。
種類も豊富ですしサイズも揃っています。

ちなみに私も過去に使ったことありますがウエストニッパーとガードルは結構付けやすくあんまり苦しく無かったです。
  • 回答No.3
レベル9

私も、今補正下着を買おうか悩んでいます。 No.2の方がすすめているPJは、私も買ったことがありますが、 結構人気がありますが、私にはあいませんでした。 レースの下にシリコン樹脂がついているのですが、これが時間がたつとかゆくなるし、一番気に入らなかったのは、丈夫ではないことです。 まあ、私もおしりが、産後でずいぶん大きくなっていたことのありますが 手で上に上げるとき、ビリと・・・ そんなに、は ...続きを読む
私も、今補正下着を買おうか悩んでいます。
No.2の方がすすめているPJは、私も買ったことがありますが、
結構人気がありますが、私にはあいませんでした。
レースの下にシリコン樹脂がついているのですが、これが時間がたつとかゆくなるし、一番気に入らなかったのは、丈夫ではないことです。
まあ、私もおしりが、産後でずいぶん大きくなっていたことのありますが
手で上に上げるとき、ビリと・・・
そんなに、はいていないのに
やっぱり海外の物はこんなもんか、とあきらめましたが
結構使用回数少ない割には、高いなーと思いました。

ちなみに私が悩んでいるのは、マルコです。
今は、昔と違って、単品で欲しい物だけ買えるのでいいです。
しかも、マルコの下着は、はくだけで肉の移動で脱いでもその体形を維持できるようになるそうです。

マルコは参考までにですが、ラゴだけはお勧めできません
もう1回考えてくださいね。
ワコール、トリンプなどを覗かれてもいいのでは?
  • 回答No.4
レベル9

今、テレビでもたまに、ながれていますが。ルックマジックというガードルパンツがあります。おすすめなのは、ずっと引き締めてくれている実感が持てるのでとてもいいですよ。お手洗いに行く回数が増えるので>きいているのだと思います。 おかげで、太ももの周りが細くなりお腹もペコンとひっこみました。 産後だったので、効果は、大きかったです。 真夜中市場で検索するとハイヒールリンゴとモモコのショップが出てきます。 ...続きを読む
今、テレビでもたまに、ながれていますが。ルックマジックというガードルパンツがあります。おすすめなのは、ずっと引き締めてくれている実感が持てるのでとてもいいですよ。お手洗いに行く回数が増えるので>きいているのだと思います。
おかげで、太ももの周りが細くなりお腹もペコンとひっこみました。
産後だったので、効果は、大きかったです。
真夜中市場で検索するとハイヒールリンゴとモモコのショップが出てきます。
そこで***かりん**という会社が販売しています。手ごろな値段だし送料が
無料なのでおすすめです。
2枚購入したのですが、そのごに又買ってしまいました。今は6枚あります。
ハマッテイルノガわかるでしょう?カラーもきれいなものも選べて本当に
おすすめです。ためしてくださいね。