• ベストアンサー

焼肉とお寿司どちらかすきですか?

そのままですが「焼肉とお寿司」ならばどちらかすきですか? 2者択一と理由をお願いします

noname#26117

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1112
回答No.1

焼肉ですね 理由 最近「お寿司」を、結構食べてますから少しコッテリした物が食べたい と言う事です

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (14)

回答No.15

焼肉です!! 少々胃にもたれたって、美味い肉をガッツリと!!

質問者

お礼

ありがとうございます

• 192455631
回答No.14

お寿司です。 焼肉は、もたれるからです。 歳のせいでしょうね^^;

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#30350
noname#30350
回答No.13

どっちも好きですが今日の気分は焼肉に1票です。 焼肉食べると元気がでます。 レバ刺し・タン塩から始まってロース、カルビ、網を代えてレバーにミノ、最後にもう一度カルビ。〆はわかめスープ。酒はあまり飲まないのでご飯と一緒に食べます。定番はこんなところです。 寿司は貝類が特に好きです。赤貝に蛤。ホタテ、ミル貝に北寄貝。コリコリした歯ごたえのサザエも良いですね。刺身だとタイラギ貝も好きです。 一般に貝は加熱した方が旨みが活性化して美味しいと言いますが、私は生の歯ごたえが好きです。

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#62359
noname#62359
回答No.12

寿司です。 寿司だと、ネタが色々食べれる。(魚、貝、その他・・・) あと、年齢的に焼肉を沢山食べれない^^;(本当は食べたいですが) 10代の頃なら、迷わず焼肉でした!

質問者

お礼

ありがとうございます

• coco31
回答No.11

どっちも好き!!選べません!ある意味すごい質問♪

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#68947
noname#68947
回答No.10

焼肉です! お寿司は何か高級なイメージで遠慮しちゃう部分があるのですが、焼肉だとガッツリいけます!笑 高校生(女ですが)で部活の後はお腹減りますし、まだ焼肉食べても胃もたれはしないです^^;

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#40598
noname#40598
回答No.9

焼肉食べたーい。 最近おいしいもの食べてないです。 テレビで食べてるシーン見るだけで涎が・・・

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#76703
noname#76703
回答No.8

焼肉が好き  ガッツりいけてビールにも合う  大勢でワイワイ喋りながら食べられる  高級店でもないかぎり比較的安価(?)  生魚がそんなに好きじゃない  廻るすし屋以外は結構高い(?)

質問者

お礼

ありがとうございます

• yuyuyunn
回答No.7

こんにちは お寿司です 最近生もののおいしさに目覚めまして 青物にはまっています 焼肉だと翌日にもたれる年齢だというのも 関係していると思います(笑)

質問者

お礼

ありがとうございます

• sachi218
回答No.6

焼き肉です。 主人は毎日でもお寿司がいいというのですが 私は温かい食べ物がいいので、焼き肉。

質問者

お礼

ありがとうございます