• ベストアンサー

新宿をブラブラしたい!

今度新宿方面に行く用事があります。 せっかく行くついでにブラブラしたいのですが、駅周辺のおすすめ情報を教えてください!! ちなみに、出掛けるのは私(20代前半)独りなんです。 なのでデートスポットなどではなく、オーソドックスな情報で結構です^^ それからサザンテラスのクリスピー・クリーム・ドーナツにも行ってみたいのですが、 駅から分かりやすい場所なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホームページからの コピペです。 >>新宿駅南口徒歩1分 新宿駅南口から代々木方面に広がる遊歩道。それが新宿サザンテラスです。 遊歩道上と小田急サザンタワー内のホテル、ショップ・レストラン18店舗が皆様のお越しをお待ちしております。<< http://www.krispykreme.jp/

参考URL:
http://www.southernterrace.jp/
toppoppo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

伊勢丹 パークハイアットデリカテッセン 新大久保コリアンタウン、ドンキホーテ 都庁展望台 オゾン ショールーム

toppoppo
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました!