• ベストアンサー

クリスピークリームドーナツを買った方

私は大人気のクリスピークリームドーナツを食べてみたいと思ってるものです。 先日おいしいものが大好きな母が買いに行き、あまりにも並んでいたのであきらめてそのまま帰ったと言っていました。 母は大抵のことなら待つのも苦じゃないタイプなので、私はとても驚きました。 そこで最近買われた方、何時くらいに行って何時間ぐらい並びましたか? できれば、平日・週末なども教えていただけるとうれしいです。 それと、価格は大体どれくらいなのでしょうか? クリスピークリームができてからサザンテラスに行く用事がなく、ホームページを見ても明記されてなくて・・。 詳しい方、宜しくお願いいたします。

  • uptoy
  • お礼率92% (69/75)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

No.1です。 クラシックアソートダズン 12個入り 1700円です♪ レシートがあったので確かなはずです。

uptoy
質問者

お礼

再びご回答いただきありがとうございます。 せっかくなので、たくさん買って友達に配ろうと思ってます。 でも、夫婦二人で12個入りは多いですよね。 4人家族なら・・。でも多いかな。おいしくて食べれちゃいますかね。

その他の回答 (3)

  • winrex
  • ベストアンサー率31% (29/92)
回答No.3

金曜日開店前に行きました。(仕事あり) 7時開店なので、6時半に行けば大丈夫とタカを括っていましたが、結構な行列してました。 でも、開店してから30分~40分位で買えました。 (箱買いだったのもありますが) 関西出身なんで、あんなに並ぶならミスドで良いや~とか思いましたが、オリジナルグレーズドは食べる価値はありますよ~☆ バラエティーは場外ホームランから三振(?)まで多彩でした。 並ぶ価値は、あると思いますよ~

uptoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も同じことを考えていました。 平日はもちろん会社なので、週末始発で行こうかと思ってました。 始発の場合、5時40分には新宿駅につくようです。 やはり、買うなら午前中ですね。 とても参考になりました。

  • 61gok
  • ベストアンサー率64% (33/51)
回答No.2

先日行ってきました。 火曜日・10時頃から並んでその時は100人程並んでいました。 40分位でレジ前まで行きました。 定番のオリジナルグレーズドは150円で その他バラエティは170円です。 店前で並ぶ最終列まで来ると店員が来てオリジナルグレーズドを試食 させてくれますし、やはり最終列あたりに来ると店員の呼びかけで箱セット(1200円?)買いだと並ばずに買えると提示されます。 やっと買えて店を出ると店の横に第2の列ができて200人位になってました。驚きました。

uptoy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 10時ごろとは、午前ですよね。 なるほど、平日の早めだと1時間以内で買えるかもしれないのですね。 とても参考になりました。

回答No.1

平日に並びました。 行列整理の警備の方は「1時間半待ちです」と言ってましたが、実際には30分待たないくらいで買えました。 長く続く列は店の前辺りから中身の選べない12個入りのバラエティーパックを買う人と、バラで買う人に分かれます。 バラで買う方の行列の方はもっと並ぶようですが、12個入りのほうを買う方は列がどんどん進むので意外に早く変えますよ。

uptoy
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 なるほど、時間短縮の対策がされているんですね。 ちなみにその12個入りパックは、おいくらでしょうか? とても参考になりました。

関連するQ&A

  • クリスピー・クリーム・ドーナツのファンの方

    クリスピー・クリーム・ドーナツのお店が新宿のサザンテラス店に次いで有楽町マルイにも2号店ができました。1号店もそうですが、2号店にいたってはこの間行ったときにはなんと1時間半待ちでした。 残念ながらまだ食べてはいないのですが、何故こんなに人気があるのでしょうか。全くもって理解できません。よほどおいしいのでしょうか。どなたか食べた方何故そんなに並んでまで買ったのかお教えねがいます。(ダ○キ○ドーナツとそんなに違うのですか?)

  • クリスピー・クリーム・ドーナツについて

    昨日、今話題のクリスピー・クリーム・ドーナツ(オリジナルグレーズド)を新宿サザンテラス店で食べたのですが、行列と値段(1個150円~)の割には、味が甘すぎてベトベトしてて、はっきりいってあまり美味しくなかったです。当初期待していたレベルには到底及ばず、例えるなら映画「ダ・ヴィンチ・コード」を見たときぐらいの、期待ハズレのガッカリ度でした。 みなさんの感想はどうですか?

  • クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店はいまだに行列なんでしょうか

    クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店は今だに行列になって いますか? 新宿にはほとんど行くことがないので行って行列で買えなかったらいやなので、教えて下さい。

  • 新宿サザンテラスの「クリスピー・クリーム・ドーナツ」

    最近、新宿サザンテラスにオープンした「クリスピー・クリーム・ドーナツ」というお店が、毎日、何十人も行列待ちで混雑しているようなんです。(主人に聞きました) 朝も夜も行列をつくって待っているそうですが、空いている時間帯はありませんか? そして、行った事ある方、ドーナツの味の感想を教えてください。 ミスドよりも美味しいですか?何種類くらいあるんですか?

  • クリスピークリームドーナツの時間のかからない購入法

    皆様、こんにちは。  新宿サザンテラスを通りかかると、必ず目にするのがクリスピークリームドーナツ購入の長蛇の列です。なるべく時間をかけずに購入したいのは、皆様同じだと思います。  耳にしたのは、箱買いをすると、更に自分で選ばないとした場合、通常よりも早く購入することが出来るという話なのですが、これは本当の話なのでしょうか。ご存知の方、いらっしゃいましたら、是非ご教示下さい。  よろしくお願い致します。

  • クリスピークリームドーナツで働いた事ある方に質問です

    クリスピークリームドーナツでバイトを始めようか迷っています。ただ、いつ見ても混んでいる人気店の為仕事内容などキツクないか心配なのですが…。まだ学生なので、夕方からしか働けませんが、実際に働いたことある方色々教えて下さい。また、面接ではどんな事を聞かれますか?

  • クリスピークリームドーナツ 名古屋タカシマヤ店

    クリスピークリームドーナツ 名古屋タカシマヤ店 来週あたり、行ってみようかと思いますが、まだまだ混雑してますか? 平日午前中に行く予定です。 どなたかわかる方教えてください。

  • クリスピードーナツを買いたい!

    遠距離の彼に会いに行くんですが、クリスピードーナツを食べたいといわれているので、こっそり買っていこうと思ってます。 バスで行くのですが、降りるのは新宿なので、新宿のサザンテラス店で買おうと思ってます。 けれど…私は極度の方向音痴なのでいけるか不安です; 新宿駅がどんなものなのかも分からない状態なんです… 新宿は東京でも1番か2番に大きい駅で、迷路のようだと聞いていて… バスの降り口は新宿西口。 父親に聞いたら西口も沢山あるみたいに言われ… 全然想像もつかないのでどうしようもない状態です; 新宿センタービル前(中央通り?)でバスを降りてから新宿駅行ってから、目的地(クリスピードーナツを買い)に行くには、どういうルートだと一番行きやすいですか? それから、すごい人気店と聞いているのですが、どれくらい並ぶでしょうか? ちなみに着くのは16時前後です。 説明が足りなければすみません;; 誰か力を貸してください;

  • クリスピークリームドーナツの待ち時間の違いについて

    ご存知の方が居ましたらご回答頂ければと思います。 クリスピークリームドーナツ(新宿店)での待ち時間についてなんですが、 最初から途中位まで並んで、ボックス買いの人は早く案内頂ける、 と言うのは存じているのですが、 実際途中で列から抜けてボックス買いするのと、 そのまま普通に並んで、自分の好きな物を好きな数買うのとは、 どの位待ち時間に差が出るのでしょうか? どちらにしてもかなり待つと言う事は覚悟しております。 もしそこまで大差が無い様であれば、ボックスじゃない方で買おうと思っているので…。 どうぞ、よろしくお願い致します。

  • クリスピークリームドーナツ有楽町の朝の待ち時間

    クリスピークリームドーナツを平日朝9時までに購入したいのですが、朝は待ち時間が少ないのでしょうか。 朝購入された方、近くを通って見かけた方いらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう