• ベストアンサー

クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店はいまだに行列なんでしょうか

クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店は今だに行列になって いますか? 新宿にはほとんど行くことがないので行って行列で買えなかったらいやなので、教えて下さい。

• costx
  • お礼率19% (573/2991)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfeee
回答No.2

私が買ったのは、オリジナル12個入りセットです。 あと、バラエティードーナツのセットもあった気がします。

参考URL:
http://www.krispykreme.jp/varieties.html
costx
質問者

お礼

再度有り難う御座います

その他の回答 (1)

• alfeee
回答No.1

おとといの午後3時に買いに行きました。 1時間40分待ちになっていました。 でも、最初からセットになっている(確か12個入り)を 選べば多少早く買うことができますよ。 私はセットを選んだので1時間並ばないで買えました。 *セットではなく、お好みで買いたい方は相当並びます。 私の意見ですが、お好みのドーナツってかなり甘いので (いかにもアメリカンな甘さ!) セットになってるオリジナルドーナツが1番美味しいと思います。 先日放映された「ぷっすま」でも1位でしたよ。

costx
質問者

補足

ご返事ありがとうございます セット12個入りはバラバラに12種類入っているのですか、それとも オリジナルドーナツのみですか?