• ベストアンサー

新宿犬可

新宿駅周辺、または大久保駅周辺で ペット可のレストラン、バーを探しています。 ご存知の方、どなたか教えてください。 オープンテラスのお店でも構いません。 宜しくお願いします。 ちなみに、小型犬です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

使いたかったご予定の日は過ぎているようですが、今後の何かのお役に立てば‥

参考URL:
http://www.lc-st.bias.ne.jp/~k-benet/sub21.htm
chokozo-
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、 すみません! 新宿にもこんなにいっぱいの犬可レストランはあるんですね。新宿にはほとんどないと思っていましたが、ビックリです。 教えていただいた全てのお店を制覇したいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

新宿御苑前に「WITH」という犬OKのカフェがあります。 犬用の食事もありますよ。

参考URL:
http://www.dog-cafe.jp/
chokozo-
質問者

お礼

とても可愛いお店ですね! ですが、残念なことにこのカフェは20時閉店みたいで。。。 本日20時に新宿で待ち合わせをしているため、 間に合いません(泣) とても残念です。。。 でも、日を改めいつか絶対に行ってみようと思います。 ありがとうございました。

  • casin
  • ベストアンサー率25% (71/276)
回答No.1

結構いろいろありますよ。リンク集になってました。

参考URL:
http://allabout.co.jp/pet/dog/subject/msub_cafe.htm
chokozo-
質問者

お礼

ありがとうございます。 見てみたのですが、新宿、大久保のお店は見つからなかったのですが、 私の探し方が悪いのでしょうか(泣)

関連するQ&A

  • 外国人が喜ぶランチ・・・新宿

    スイス人の男性と、長年アメリカに住んでいて、またすぐに出国してしまう女性と新宿で食事をします。 久しぶりの日本なので、彼らが喜ぶようなところに連れて行ってあげたいと思うのですが、よいところが思い浮かびません。 たとえば、 ランチバイキングでおいしいところ(ホテルでも可) ちょっと日本を感じさせるようなお店 テーマパークレストランみたいに、おもしろい雰囲気や料理のお店 などなど、楽しいお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください!! 基本的に新宿駅周辺が希望ですが、一駅二駅ずれてもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • 新宿駅、大久保駅周辺の駐車場について

    新宿駅か大久保駅の周辺の駐車場に3-4時間駐車したいのですが、確実に停められてあまり高くない所はないでしょうか。ご存知の方おしえてください。

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 新宿をブラブラしたい!

    今度新宿方面に行く用事があります。 せっかく行くついでにブラブラしたいのですが、駅周辺のおすすめ情報を教えてください!! ちなみに、出掛けるのは私(20代前半)独りなんです。 なのでデートスポットなどではなく、オーソドックスな情報で結構です^^ それからサザンテラスのクリスピー・クリーム・ドーナツにも行ってみたいのですが、 駅から分かりやすい場所なのでしょうか?

  • 新宿で、静かに食べられるカフェなど

    新宿駅周辺で、インタビューしながら食事できる低価格(1人2000~3000円程度)な店を探しています。落ち着いたカフェやバーなどありませんでしょうか。

  • 新宿南口またはサザンテラス口でモーニング

    新宿駅南口またはサザンテラス口周辺で、パン+コーヒー+αがモーニングで利用でき、美味しく、ゆったりでき、できればお安いお店を教えてください。

  • 新宿駅周辺について教えて下さい。

    新宿駅西口・南口に、商業施設がたくさんありますが、名前も色々あって、整理できません・・・。 テラスシティとサザンテラスって何が違うのでしょうか?? それから、新宿ミロードやモザイク通りなどどの辺のことを言うのかざっと教えてください。 周辺のことを教えて下さい! よろしくお願いします。

  • デートで使える新宿周辺のレストラン

    今月末頃に彼女が東京に遊びに来るので、新宿周辺でどこかおいしくてステキなレストランを探しているのですが、オススメなお店をご存知な方いらっしゃいますか?あまり堅苦しくなく気取らずにおいしい洋食が食べれる店がいいのですが。宜しくお願いします!

  • 新宿駅か新宿三丁目駅近くのお寿司屋さん

    新宿駅周辺か新宿三丁目駅周辺で、お寿司屋さんを探しています。 以下の要件に合うようなお店で、ご存知の方がいれば 教えてください。 ・企業同士の接待に使えそうな落ち着いた雰囲気の店。 ・客単価8千円から12千円程度。 ・個室があるお店。(できれば) ・ネタが良く、お酒も豊富な店。 よろしくお願いします。

  • 新宿Cocolocoのその後

    以前新宿にCocolocoという、ラテン系音楽をメインにした、ライブレストランがありましたが、2000年に閉店して以来、その後同じような店が出来たのでしょうか? あるいは、それに類似するレストランが新宿周辺にありますでしょうか。ご存知でしたら教えてください。