• ベストアンサー

新宿で、静かに食べられるカフェなど

新宿駅周辺で、インタビューしながら食事できる低価格(1人2000~3000円程度)な店を探しています。落ち着いたカフェやバーなどありませんでしょうか。

noname#42283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasq
回答No.1

「ハイチ」 BGMがありますが、うるさくはありません。 ホテルのカフェも使いやすいと思います。 京王プラザの45階のお店はテーブルとテーブルがくっついていないのでおすすめ。

参考URL:
http://www.keioplaza.co.jp/rb/bar.html
質問者

お礼

ありがとうございますー。お礼遅れてスミマセン。