• 締切済み

新宿Cocolocoのその後

以前新宿にCocolocoという、ラテン系音楽をメインにした、ライブレストランがありましたが、2000年に閉店して以来、その後同じような店が出来たのでしょうか? あるいは、それに類似するレストランが新宿周辺にありますでしょうか。ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

  • vaio09
  • ベストアンサー率37% (756/2018)
回答No.1

エルパティオ http://el-patio.hp.infoseek.co.jp/ 西新宿のラテン・ライブレストランです。 ヴォッサやタンゴの演奏が多いので、ここがいいんじゃないでしょうか。 歌舞伎町の「つるとんたん」は如何でしょう。 http://www.tsurutontan.co.jp/menu/main_menu_kitashin.html 女優の夏木マリさんがプロデュースしたお店です。 うどん店ですが、サイトには記載がありませんが、ライブもやってます。 (アマチュアバンド中心なので、ちょっと趣向がちがうかもしれませんが) 私はライブよりも、洗面器大のうどん目当てです。

kamoshika333
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿Birthへの行き方

    類似の質問がありましたらすみません。 20歳 女です。 今度ライブを見に新宿Birthへ行きます。(関東に住んでいません) 帰りは21時過ぎと考えられ、一人で新宿駅へ戻らなくてはなりません。 行き方は地図を見て分かるのですが、一番安全な経路はどこか教えて頂きたいです。 以前、新宿に友人と行ったとき色々なお店の人に声を掛けられました。 今回は一人ということもあり不安です。 よろしくお願いいたします。

  • 新宿犬可

    新宿駅周辺、または大久保駅周辺で ペット可のレストラン、バーを探しています。 ご存知の方、どなたか教えてください。 オープンテラスのお店でも構いません。 宜しくお願いします。 ちなみに、小型犬です。

  • デートで使える新宿周辺のレストラン

    今月末頃に彼女が東京に遊びに来るので、新宿周辺でどこかおいしくてステキなレストランを探しているのですが、オススメなお店をご存知な方いらっしゃいますか?あまり堅苦しくなく気取らずにおいしい洋食が食べれる店がいいのですが。宜しくお願いします!

  • 新宿で、重要な商談に使える個室付きレストランありませんか?

    仕事上で、重要なランチミーティングをすることになりまして、ふさわしいレストランを探しております。 ・場所は新宿駅南口周辺で。 ・2名での商談なのですが、周囲に聞かれたくないので、できれば個室で。 ・食事の種類は問いません。 新宿南口のホテル内のレストランなど探してみたんですが、2名で個室使えるところってなかなか無くて。。どこか良いお店ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいませ。 よろしくお願いします。

  • 外国人が喜ぶランチ・・・新宿

    スイス人の男性と、長年アメリカに住んでいて、またすぐに出国してしまう女性と新宿で食事をします。 久しぶりの日本なので、彼らが喜ぶようなところに連れて行ってあげたいと思うのですが、よいところが思い浮かびません。 たとえば、 ランチバイキングでおいしいところ(ホテルでも可) ちょっと日本を感じさせるようなお店 テーマパークレストランみたいに、おもしろい雰囲気や料理のお店 などなど、楽しいお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください!! 基本的に新宿駅周辺が希望ですが、一駅二駅ずれてもかまいません。 よろしくお願いします!!

  • 新宿&荻窪駅近辺でオススメの喫茶店を教えてください

    新宿&荻窪駅近辺でいい感じの喫茶店を探しております。 予算は大体1,000~1,500円でケーキ・紅茶セットで食べれて、内装とか音楽とかは落ち着いてるとうれしいです。 以前は新宿三丁目の樹庵を愛用していたのですが、突然閉店してしまったので新しいお店を探そうかと思いまして質問させていただきました。 ぐるなびでは店の雰囲気まではいまいちよくわからないんで、実際に行ったことのあるお店の紹介をしていただけるとうれしいです。 それではよろしくお願いします。

  • 新宿で変わったレストラン・カフェを教えてください。

    こんにちわ。 来週、友人と新宿で食事をします。 普通のレストランではなく、何か変わった所へ行きたいな~と 漠然と思っているのですが、新宿でそういうお店をご存知でしたら 教えていただけますか? 多国籍料理であったり、何か仕掛けがあったり。 民族衣装を着られるお店なんかあったら最高です! 怖がりなので、監獄レストランは遠慮します^^; ぜひぜひ色んなお知恵を貸してくださーい^^!

  • 新宿周辺でシティサイクルが買える店

    スポーツとして乗る為ではなく、町内の買い物やちょっとした遠出に使う為の自転車を 探しています。 今までネットや電話帳で自転車店を調べ、実際何件も足を運んでみたのですが、ロード用の 専門店だったり、閉店していたり、ほとんど種類が無かったりと、なかなかシティサイクルが 選べるような店が見つかりません。ここの質問のログや色々な自転車サイトも見てみたのですが、 どうにもスポーツ用が多くてピンときません。 どなたか、新宿周辺でそんな自転車が買える所をご存知ないですか? 「新宿」というのは、勤務時間の都合上、新宿周辺しかまわる事が出来ない為で、遅くまで 営業しているお店でしたら少し離れていても大丈夫です。 (大手スーパーでも買えるのでしょうが、そういう店って新宿近辺でありましたっけ) 実際見てから買いたいのでネット通販は避けたく、また中古品でなく新品を希望しています。 長くなりすみません。何かご存知の方がいらしたらご助言願います。

  • 新宿周辺で美味しい朝食が食べれるところ

    出張で新宿に泊まるのですが、新宿周辺で美味しい朝食の食べられるお店をご存知でしたら教えて下さい。和洋中ジャンルは問いません

  • 新宿の香水屋。

    ポールスミス ストーリーという香水を探しています。 新宿周辺で取り扱いをしているお店はありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。