• 締切済み

新宿Cocolocoのその後

以前新宿にCocolocoという、ラテン系音楽をメインにした、ライブレストランがありましたが、2000年に閉店して以来、その後同じような店が出来たのでしょうか? あるいは、それに類似するレストランが新宿周辺にありますでしょうか。ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

エルパティオ http://el-patio.hp.infoseek.co.jp/ 西新宿のラテン・ライブレストランです。 ヴォッサやタンゴの演奏が多いので、ここがいいんじゃないでしょうか。 歌舞伎町の「つるとんたん」は如何でしょう。 http://www.tsurutontan.co.jp/menu/main_menu_kitashin.html 女優の夏木マリさんがプロデュースしたお店です。 うどん店ですが、サイトには記載がありませんが、ライブもやってます。 (アマチュアバンド中心なので、ちょっと趣向がちがうかもしれませんが) 私はライブよりも、洗面器大のうどん目当てです。

kamoshika333
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございました。