• ベストアンサー

system32のフォルダが開きますが・・・

WindowsXPを使っています。 ウィルスバスターをインストールしてからPCを立ちあげるたびに 自動でsystem32というフォルダが開きますが開かないようにするには どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

「スタート」「ファイル名を指定して実行」「 msconfig 」「OK」 「スタートアップ」コマンドの欄が空白のもののチェックをはずし、再起動。 「Windows 起動時に System32 や Program Files フォルダなどが開きます」

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#85