• ベストアンサー

起動時に自動的にフォルダーが開く

WindowsXPを使用していますが、何時からか、起動時に自動的にウイルスバスターの”OfficeScan Cliant”のフォルダーが開くようになってしまいました。 どうしたら自動で開かないようにできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

スタート→ファイルを指定して実行する→「msconfig」と入力/OK→スタートアップ/”OfficeScan Cliant”のプログラムのチェックを外し、再起動すればよい。

ganchan59
質問者

補足

ありがとうございました。 ご指摘のようにしましたら、消えました。 ところで、このアイテムをスタートアップから消すことはできないのですか?