• ベストアンサー

123株式マネースクールって??

どんなスクールですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私、実は123株式マネースクールの生徒です。 今はベーシックコースの次のマスターコースへ通っていますが、 非常に良い成績を出しています。 受講者の半分は成功していると思います。 基本的にテクニカルチャートを使って売買するんですが、 ここの先生は本人が個人投資家なので、自分が成功している方法を 教えてくれます。たぶんこんな独自の手法を教えてくれる所はない と思います。 空売りという手法があって、これもコツがあるんですが、 世界同時株安など下げ相場でかなり儲けました。 今、密かに話題のスクールで受講者が多くなってきてます。

参考URL:
http://123money-school.com

その他の回答 (2)

回答No.2

体験入学されてみてはいかがですか?

回答No.1

検索すると 出ました。 内容を 見ると 個人投資家向けの テクニカル口座を 開いてるようです。 個人では 情報の 取得には 限界が あるので テクニカル分析で 投資を 続けられる 人を 対象に 勉強したい人を募集してるようです。

参考URL:
http://123money-school.com/