• ベストアンサー

123株式マネースクールって??

どんなスクールですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私、実は123株式マネースクールの生徒です。 今はベーシックコースの次のマスターコースへ通っていますが、 非常に良い成績を出しています。 受講者の半分は成功していると思います。 基本的にテクニカルチャートを使って売買するんですが、 ここの先生は本人が個人投資家なので、自分が成功している方法を 教えてくれます。たぶんこんな独自の手法を教えてくれる所はない と思います。 空売りという手法があって、これもコツがあるんですが、 世界同時株安など下げ相場でかなり儲けました。 今、密かに話題のスクールで受講者が多くなってきてます。

参考URL:
http://123money-school.com

その他の回答 (2)

回答No.2

体験入学されてみてはいかがですか?

回答No.1

検索すると 出ました。 内容を 見ると 個人投資家向けの テクニカル口座を 開いてるようです。 個人では 情報の 取得には 限界が あるので テクニカル分析で 投資を 続けられる 人を 対象に 勉強したい人を募集してるようです。

参考URL:
http://123money-school.com/

関連するQ&A

  • 123株式マネースクール

    123株式マネースクールは詐欺会社なんでしょうか?? 調べてみたら、ブログの方がよっぽど詳しく解説しているとの事らしいですが。。。

  • スクールに通うなら・・・

    何度か打ちっぱなしには行ったことがあるのですが、全くの初心者(女性)です。 なので基礎からしっかり教わりたいので、スクールに入ろうと思っています。 そこで質問なのですが、練習場でやってるスクールと、 スポーツジムなのでやっているスクールがあるのですが、どちらのほうがいいですか? スポーツジムですとやはりインドアなので、打球とかわからないですよね。 そういう点からいうとやはり練習場の方がいいのでしょうか? あとスクールに通ってる方に質問なのですが、そのスクールに通おうと思った決め手は何でしたか? 教えてください。お願いします。

  • スクールをつくるにあたり

    友人が、その事で盛り上がっているのでおききしたいんですが スクールをつくるのに、色々な届けを出す必要があると思うのですが 具体的にはどんな届けがありますか? 又スクールのために部屋を借りる場合には、特別に事務所物件などでないと いけないのでしょうか? 会社組織にする必要等はありますか? スクールと言うのは小さな音楽(ピアノや歌等の)スクールです どうやって調べれば良いのかもわからないので、教えてください。 宜しくお願いします。

  • schoolには何故theがつかないか?

    schoolには何故theがつかないのでしょうか? 不思議です。 I go to the school. × 

  • スクール

    アメリカンスクール、インターナショナルスクールなどはどうやったら入れるのですか?また、愛知県ではどこにあるのですか?教えてください!今、僕は16歳です

  • スクール

    どなたか現在でも過去でもいいのですが、プログラミングを習いにスクールに行かれたいらっしゃいませんか?もしいましたら、そのスクールについて聞かせて欲しいのですが。行く価値があるのかや、行くほどでもなく独学でもできるレベルだったなどお聞かせください。宜しくお願いします。

  • SCHOOL

    僕は学校の部活でダンスをやっています そして今スクールに通おうか迷っているところです スクールにいくとなると自分でバイトして金稼がないとだし・・・ そのために自主連の時間減らすのはいやだし・・・ でもとりあえず行くと決めたらすぐに行く準備ができるように良いスクールを探してます 条件は ○西武線or山手線で池袋付近の駅 ○Lockinがある ○できればHip-Hopもある ○先生がいい あとスクールそのものじゃなくても「この人は良い」って先生がいれば教えてください

  • カワイイ女性コーチ/スクール生のいるスクールは?

    初めてテニス・スクールに通おうかと思っていますが、どうせなら若くてカワイイ女性コーチ又はスクール生がいるスクールに入りたいです。関東(東京、神奈川周辺)で、とびっきりカワイイ子のいるスクールを教えてください。

  • Javaのスクール(こんなスクールはある?)

    一般的なJavaのスクールは、 スクール側が用意したカリキュラムに沿って講義が行われますが、 そうではなく、 受講者側が自分で作りたいアプリケーション(の簡易設計)を持ち込んで、 それについて実現方法をレクチャーしてくれるようなスクール(個人含む)はありますでしょうか?? 出来れば東京都内を希望しますが、関東圏内なら検討したいと思います。 よろしくお願いします!

  • スクールを知りたい

    office2000のスクールに行きたいのですが、自分のやりたいことを質問できて(一方的に教えるだけではなく)、渋谷あたりにある良いスクールを教えてください。エクセルを中心に勉強したいのです。