• ベストアンサー

キャバクラで働く子を好きになってしまいました。

はじめまして。30代の男です。 最近、キャバクラで働いている子を好きになってしまいました。 まだ、知り合って3ヵ月程度です。メールはほぼ毎日しているのですが 電話ではたまに話す程度です。 今までもキャバクラは行っていてキャバクラで働く子がメールや電話してくるのは営業為だと分かっていて好きになった事はなかったのですが、今回は本気で好きになってしまいました。自分は最初に惚れてしまうと一人で突っ走りメールや電話をしすぎてしまう傾向がありよく惹かれてしまう傾向があるので、今一歩積極的になれません。なので今回は引かれないようにし何とかもっと親密になり自分の気持ちだけでも伝えたいのですが、良いアドバイスを貰えませんか? また、キャバクラで働く女性からもアドバイス貰えればと思います。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • skj-5m
  • ベストアンサー率31% (6/19)
回答No.3

好きになったのはしょうがないことです。あなたもご承知だと思いますが、水商売の人たちの殆どがお客としか見ておりません。相手も自分指名で来るお客が来るとそれだけギャラも違いますし、向こうは向こうでお客をどれだけキープ出来るかが勝負です。なので、お客に対して色目使うのは当然のことです。あなた以外にもこういうことをしてることは間違いありません。相手にもよるのですが店外で食事することも多々ありますし、メールや電話くらいは当たり前です。もし、お互いがその気持ちだとしたら当然お店は辞めて別のバイトを考えるでしょう。でも、好きだったら、自分が納得するまで頑張って下さい。しかし、あまり期待しない方がいいかもしれません。 最後にあなたの質問に対し答えになってないと思いますが、みんなそうやってハマって終わりです。自分が知ってる範囲で結構いますので、紹介方々言っておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

好きになったものはいたし方ありません.但し,余りお金だけはつぎ込まないよう程々にしときましょう.これなら,万一駄目になっても諦められます.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazuhi3
  • ベストアンサー率16% (63/376)
回答No.2

私も同じ経験をしたことがあります。 私は彼女のTELNo、メールアドレス、住所まで教えてもらい 一緒に映画を見に行ったり食事もしました。 それでも結局はお店の客でしかなかったです。 もし失敗してもいいならお店のこと関係なく一度食事とかデートに誘ってみれば? 好きならキャバクラの子だと意識するのはおかしいかと・・・・ 普通にさそって見ればいいと思いますよ

blue0124
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 Kazuhi3さんの言うとおりキャバクラの子と意識するのはおかしいですよね。普通に誘ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jiburin
  • ベストアンサー率9% (10/104)
回答No.1

単に営業でメールや電話してもらってるだけだと思うのでやめといた方がいいでしょう。 まあ、とことん好きになって、引かれてダメになるってパターンで諦めるのも一つの方法です。

blue0124
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 確かに、それも一つの方法ですね。とことんやってみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラで知り合った女性が居るのですが。

    こちらで、以前自分の会社の社長から大金を騙し取られ、相談に乗っていただきました。 その際、そこの飲み屋さん(地元の小さいキャバクラです)で知り合った女の子が共通点も多い子で地元が近くの子でした。 自分は、キャバクラの女の子なんで、男関係もしっかりしてなさそうだと思い、あまり深く付き合いはしてなかったのですが、毎日電話とメールが来るようになりました。それは営業ではありません。 どうやら、好意を少し持ってくれているようです。 キャバクラに行った翌日、バスケの試合だったので観に行きたいといわれて、来られました。 また、家にも行きたいと言われて、家に遊びに来ました。 ご飯も作って持って来てくれていました。 キャバクラの女の子でもこういう子は居るんだと見直したところでした。ただ、やはりそのお店のボーイの男の子とは先輩後輩関係らしく、仲も良さそうですし、もちろん、お客さんとも知り合い仲も親密になるでしょうし、男の友人も多そうな感じです。 普段は、お昼間はスポーツ施設で働き、夜飲み屋さんで働いている彼女ですが、週3くらいしかスポーツ施設では働いていなく、その間の休みの日は何をしてるか分かりません。それに連絡も着ません。 その間、やはり他の男性と逢ったり遊んだりしているのだろうと自分で思っているので、こちらからは連絡はしません。 普段も、あまり自分からはしないです。 その子は一人暮らしで子持ちです。いわゆるシングルママです。実家も自分とはすぐ近くなので、よく家に寄ってから実家に行ったりしています。 キャバクラ嬢であれば、他に親密な男性もいてるはずですし、お客さんとも何か接点はあるでしょう。 その子の家には男友達は上がらせないといってましたが、それもどうか分かりません。以前は友人も上げないといってましたが、よくその子の家で飲んだりしてるそうです。 その辺では、『嘘』が多いのです。 やはりキャバクラの女の子は好きにならないほうがいいでしょうか? ご飯を作ってくれたり、毎日電話とメールをくれ、楽しいのですが、結果的に男性関係はあまりちゃんとしてなさそうな気がします。 自分も一人暮らしなので、家の合鍵を作ってほしいとか言われたり、体の関係も一度だけですがありました。 皆さんのアドバイスを素直に聞いてみたいです。 キャバクラの女の子だからというのではなく、子持ちのシングルマザーだからというのではなく、読みつらくて申し訳ないですが、文面からはあまり深追いな恋愛はその子とはしない方が良いでしょうか。 宜しくお願いします。

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • キャバクラの子から連絡がきます

    彼がたまにキャバクラに行ってるのは知っているんですが、彼と一緒にいるときに彼の携帯がなったので彼に携帯渡す時、自分のメールを見るのと間違えて、初めてみてしまいました。 メアドが女の子の名前で、「昨日はどこで飲んでたの?」 という内容でした。聞けばキャバクラの子でその場のノリで連絡先交換したんだそうです。私が嫌がると、かわいくないよ!?と言いますが、そんな問題でもないかと。 あまり詳しくはきいてないので内容は知りませんが、クリスマスや元旦もメールが来たそうです。 私が嫌がったので、メール受信拒否にしたところ、電話がかかってきたみたいです。とっていないそうですが…。 私は彼も外見がいいほうなので、その子ももしかして…と心配です。 ただのお客さんという目線で、そんなに頻繁にメールしたり、メール送れなかったら慌て電話かけてくる、もしくはかけますか?

  • キャバクラで働くつもりです!が・・・

    26歳主婦です。 4歳になる息子と旦那がいます。 実は旦那の勤めた会社が今月末で倒産するらしいのです。 そこで、家計を助ける為にも働こうと思っています。 私は今現在、昼は事務のアルバイトをしています。 ですので、夜、子供が寝てからさらに働こうと考えています。 そこで、一番良いのがキャバクラかな?と思い、 今現在探しているのですが、 今一歩、踏み出す勇気が出ません・・・ 私は外見がきわめて普通で・・・地味です。 とてもキャバクラで働くような派手な感じではありませんっ! お酒は好きですし、コミュニケーションも普通には出来るつもりですが、 やはりキャバ=日常から離れた華やかな子を求める場所と考えていますので、 こんな私がはたらいてもいいのか? むしろ採用されるか? と悩んでおります。 キャバで働いている方、もしくはよく行かれる方の意見を聞きたいと考えてます。 よろしくお願いします。

  • 最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。

    最近初めて上司につれられてキャバクラに行きました。 その時についた女の子と最近仕事が終わった後にアフターではなくお互いの仕事が終わった後待ち合わせして飲みにいったりしてます。 みなさんお分かりだと思いますが自分はその子が好きです。 大好きです。 周りにこの話をすれば所詮キャバ嬢とか所詮営業だなどと言いますが自分はその子を1人の女の子として見てます。 もちろんその子は自分に営業をかけてるのかも知れませんが、自分は本気です。 身体目的とかじゃなく純粋にこの子が隣に居てくれたらと思ってます。 ただやっぱり仕事柄いろんな男の人と接する機会が多いでしょうし、稼ぐためには営業をかけることもあるのかなとか思うと不安が大きいのが本心です。 ホントの自分の事を見てほしいのですがどうしたらいいのかわかりません… みなさんアドバイスお願いしますm(_ _)m 質問攻めにされても叩かれても構いません。どうにかアドバイスお願いします。 スペック *自分 職業…営業 収入…50万 彼女いない歴…3ヵ月 身長…173センチ 体重…60キロ *相手 職業…キャバクラ嬢 彼氏…なし 身長…157センチ

  • キャバクラの子に本気は、馬鹿?

    私は、よく仕事の人とキャバクラに行ったりします。1人で行くことも多々ありますが、 そんなある日私物凄いタイプの子がいたのでその子を指名してその後も何回かいき好きだと言っいました。何回も流されてます(笑) 三回か四回位行ったある日ダーツに行こうとアフターしました そしたら店で、言わなきゃいけないことがあると改まって、子供がいると言われました あれ?いける?なんて思いつつそれから3日後位に明日何してるとメールがきたので私は、営業メールだと思い夜は、夜勤だったので仕事だよと返したら、明日休みで暇なんだよねと来て、おお!と思い夜勤だから昼は、空いてるからどっか遊ぼうといったら、でも明日雨なんだよねと?? 暇だって行ったくせに(-_-#)と思い、じゃぁ家来なよ、といったら、行く行くと返ってきたす 私の家にその子が来てしゃべったりゲームしたりして過ごしきずけば夜の2時もう寝ようと言われ寝ることに 私は、ソファーで寝ると言ったらその子から一緒にに寝ようと言われ同じ布団に。 やれる!なんて思ったのですが私は、夜勤明けなのでそのまま寝てしまいました 朝になってその子を送ったらその子から けんちゃんて本当なにもしないんだと言われました その後も何度かアタックしてますが流されます キャバクラ嬢のその子は、私に少しでも気があるのでしようか? 家に来たりしたのは、営業ですか?でもならばなぜ子供の事を言ってきたのか? 全然わかりません 長々すみません回答お願いします

  • 彼女がキャバクラで働いているみたいです…。

    大学生の男です。ちなみに彼女も大学生です。 このまえ彼女がうちに来た際、携帯を忘れていき、ついつい魔が差してその携帯を見てしまいました…。 そこで彼女がキャバクラで働いていることがわかってしまいました。 メールを見ると彼女は源氏名で複数のお客さんとメールで「○○です。昨日は来てくれてありがとう。次は○日にいるから是非来てください」みたいなメールを送っているのを知ってしまいました。 僕はキャバクラへ行ったことがないのでキャバクラがどういうところなのかわからないのですが、お客さんとエッチしたりとかはないんですよね? メールを見るとお客さんとは営業のメールしかしておらず、浮気などはしていないと思うのですが自分が騙されているのではないかと不安です。 出来ればやめて欲しいので彼女にそれを伝えるべきかどうか悩んでいます。 どうすればいいと思いますか?

  • キャバクラの子とデートしてうまくいく可能性はありますか

    キャバクラというかソフトな感じのクラブにつきあいで 3回ほど行きました。 最初に行ったときに、一回だけ付いた、年も近くいちばん話が合った子とメール交換したんですが、 その後女の子から、メールが来たのです。「楽しかった」など。 で、もうその店に通う予定もないので、駄目元で食事に誘ったんです。 意外や意外にも二つ返事でOKでした。 これも営業かなとか思ったんですが、 その店自体、指名料もたかが知れてるはずですし、客として見ているとはあんま思えないんですよね。 とはいえ、いろんな客が来る中で自分が、個人的に気に入られたと思うのも調子が良すぎる感じですよね~。 自分はキャバとかはけっこう白けている方で、疑似恋愛などさらさらするつもりはありません。 恋愛としてうまくいく可能性はありますか?経験者の方教えて下さい。

  • 夫とキャバクラ

    1歳の子供をもつ主婦です。 子供を出産する前は、夫がキャバクラに行くのは、 仕事の付き合いもあるだろうし、OKでした。 でも最近は、キャバクラに行って楽しんで帰ってくる夫に対して、 「ずるい!私は毎日育児を頑張っているのに自分だけ・・・」と 不快な気持ちになってしまいます。 お店の子ともメールのやり取りをしている様子です。 (メールは見ていませんが、普段メールをやらない人なのに、 まめに携帯をいじっているので) ホステスの方がお客に本気になる事はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • キャバクラの色恋営業ですか?

    1年くらい前からキャバクラの女の子にはまってます。。 自分は32歳独身、彼女は24歳子持ちです。 お店には多い時で週一、行かないときは1ヶ月行かないときもあります。 知り合ってすぐ体の関係にもなり、今でも会うときは必ずといってホテルか自分の自宅でSEXします。 彼女も私のことは好きだと言ってくれてますが、店以外では忙しいとかの理由で会ってはくれません。 メールや電話などは殆どなく、たまに会いたいからお店来ての連絡が来るくらいです。 これってやっぱり全部営業なんでしょうか?? 他にちゃんとした彼女を作ろうか、でも彼女のことは好きなので困ってます。 ちなみに私の前の彼女もキャバクラで知り合い、店をやめてくれて2年付き合いました。 キャバ嬢が全部営業だとは思わないのですが。。 どなたかアドバイスお願いします。