• ベストアンサー

テレビの地域コード

テレビのチャンネル設定をしたいのですが、取扱説明書をなくしたので地域コードが分かりません。 手動では、Gコード予約が出来ないので、どうしても地域コードがほしいです。 テレビの型番は アイワ製 VX-T14GX20 です。一応テレビデオです。 大阪と兵庫の地域コードを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

私が使ってるのは、VX-T14GX20じゃなくてVX-T14GX30なのですが、 たぶん、おんなじでしょう。 エリアコード 大阪=27 兵庫=28