• 締切済み

兵庫県のG-コードの地域コードを教えてください。

兵庫県のG-コードの地域コードを教えてください。 シャープのビデオデッキを中古で購入しましたが、地域コードがないとチャンネル設定ができないのです・・・・ また、地域コードの一覧が掲載されているHPなどありましたらお教え頂くとありがたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.3

No.1です。 あれれ~、メーカーで違うんですね。 駄目レスですみませんでしたm(__)m

• joncaler
回答No.2

うちの SHARP VC-ES10Bという機種の説明書からです。 兵庫  神戸 61  姫路 62  明石 63  川西 64 どうしてもダメでしたら↓からシャープに問い合わせてみてください。

参考URL:
http://www.sharp.co.jp/support/av/index.html
回答No.1

うちのはミツビシ製なのですがGコードの規格は統一されていると思うので駄目もとで入れてみてください。 神戸1(NHKが28ch)の場合、028 神戸2(NHKが 2ch)の場合、027←これは大阪の電波? 姫路 (NHKが50ch)の場合、089 古い機種で2桁(0を除く)のものもあります。 使えると良いのですが。