• ベストアンサー

ビデオの地域コード

電源を切って工事をしたあと、ビデオの地域設定コードや 標準番組設定などが消えてしまいました。 メーカーのHPを見たら、もう古い型なせいか 取説がダウンロードできませんでした。 こちらは神奈川県の横浜なのですが お分かりの方、いられましたら教えてください ビデオは MITSUBISHI HV-F520/FZ65G です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fromMtoM
回答No.1

最近の三菱製TVやDVDレコーダーの設定では「横浜:014」、「横浜みなと:116」になっていますね。この辺りから前後に当たっていってはどうでしょう。 または、手動で一つ一つ設定していくしかありません。 http://www.arib.or.jp/anahen/ae/preset/mitsubishi/record.html のHV-F520、HV-FZ65Gの項が応用できるかもしれません。

参考URL:
http://www.arib.or.jp/anahen/ae/preset/mitsubishi/record.html
bluesky777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 手動などで調べてみたいと思います。