• ベストアンサー

ズボンのゴムの交換方法

パジャマ等のスボンのゴムが伸びてしまいました。 買い換えるのももったいないので交換しようかと思っているのですが、交換方法が解りません。どうすればいいのでしょうか?何かわかりやすいやり方を記載したサイト等ありませんか? また、交換する時、ゴムを入れなきゃいけないと思いますが、どーやって入れたらいいのでしょうか。何かいいグッズがあるのでしょうか?あるとすればどこに売っています?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk1965
回答No.2

こんにちは 過去に同じような質問がありましたので参考にしてみてください。 安全ピンを使うようですよ。

参考URL:
http://okwave.jp/qa2863528.html
KATU2005
質問者

お礼

ありがとうございました。同じ質問があったのですね。簡単そうですので、自分でやってみます。

その他の回答 (1)

• 3311yoyo
回答No.1

伸びたゴムを切ってそこへ新しいゴムを結んでそのまま引っ張る。 グッズはいりません。

KATU2005
質問者

お礼

ありがとうございました。確かに、どうせ取り外すのだからくっつけたほうが簡単ですね。やってみます。