• ベストアンサー

フィギアスケート大会のチケット購入

ネットで『フィギュアスケート JAPAN OPEN 2007』で3地域対抗戦とGALAという2種類を見つけたのですが、この2つは何が違うのですか? またチケット購入方法に「ペア」っていうのがあるんですが、「ペア」でない方法で2枚購入するときと何か違うのですかね?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fire--
回答No.1

対抗戦は、その名のとおり試合です。GALAはエキジビションなので、 ウェアや技術的な制約がありません。 ペアは並んだ席が確保されているでしょうけど、ペアでないと 並ぶ保証がないでしょう。

idea1981
質問者

お礼

ペアでないと並べないこともあるんですね。 ありがとうございました。