• ベストアンサー

【フィギュアスケート】チケット情報はどこから?

近年、フィギュアスケートへの関心があり、生で観戦してみたいと思うのですが、思い立った時には既にチケットが売り切れてしまっている…ということがよくあります。 こうした試合、およびチケット販売等の情報を早期に得るには、やはりチケットサイト(イープラスやチケットぴあ等)へ登録するのがベストでしょうか? このほかに、オススメの方法や情報サイト等ございましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1
stellar_009
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。参考にさせていただきます。 ありがとうございました!