• ベストアンサー

フィギュアスケートの観戦チケットについてです

最近、フィギュアスケートに興味を持った中3です^^ いつかは見に行きたいなぁと思っているのですが、いろんなサイトを見てもよく分からないことが 結構あったので、質問させていただきます。 今のところ、2013年に東京で開かれる国別対抗戦を見に行こうと母と検討中なんですが、 チケットがいつ発売されるか、詳細情報はいつ記載されるのかなどがよく分かりません。 そうとうはやく購入しないと難しいんじゃないの?と母に言われたのですが、 どこで買えばいいのか、ネットでも買えるのかも分かりません(汗 お願いします!

noname#163410

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

下に、今年の4月にあった国別対抗戦のホームページがあります。 http://www.tv-asahi.co.jp/figure/wtt/ これによると、チケットの発売は1/28からだったようですね。 来年も同じである保証はありませんが、一応の目安として参考にしておいて、時々来年の情報が出てないかチェックするようにしてはいかがでしょう?

質問者

お礼

そうなんですか!わざわざありがとうございます(汗 これからは、そのホームページを毎日チェックします☆ ありがとうございました!