• ベストアンサー

フィギュアスケートのチケットを重複して取ってしまい、

フィギュアスケートのチケットを重複して取ってしまい、 mixiのコミュニティやオクを使って売ろうと思うのですが、 チケットの受け取り方法を「配送」にしてしまい、 自分の手元に届くのが開催日1週間前となっています。 この状態で売ることって出来るんでしょうか? 売るときに、チケットが配送されたら配送しなおします。 ということを断って売ればいいんでしょうか? それとも配送先を(落札者宛てに)変更してもらえるよう、チケットの発行元にお願いすればいいでしょうか? みなさんがどうされてるのかお聞きしたいです; よろしくお願いします。

• renj1
  • お礼率81% (59/72)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.1

一週間前に手元に着くなら大丈夫ではないでしょうか。 手元に着き次第の発送になることを説明して、納得してもらえる方に譲るようにすればいいのではないでしょうか。 チケットの販売では「当日現地手渡し」なんていう場合もありますから、それに比べれば余裕があると思いますよ。

renj1
質問者

お礼

お礼をつけるのが遅くなってしまい、申し訳ありません。 とても参考になりました!! 当日手渡しよりは確かにましですね^^; どうも有難うございました!!