• 締切済み

海外公演のチケットを譲る場合

イギリスで夏に開催されるロックフェスティバルのチケットが 余ってしまい定価で売りたいのですが、現地受け取りのため どのように売れば良いか悩んでいます。 日本のそういう系統のサイトには書き込んだのですが反応が ありません。 チケット自体はすでに売り切れているため、ebayに出せば 落札はされると思うのですが出品まではできても 現地受け取りで待ち合わせなどのことを考えると 英語もできる方ではないので非常に不安です。 できれば日本人の方とやりとりしたいのですが何か 良い方法はないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

出品代行

参考URL:
http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/exhibit_agency/store-agency-list02.html
billy23
質問者

お礼

返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。 代行出品をしている業者に依頼して出品してもらうという方法も 考えたのですが、やはりチケットが現地受け取りな事もあり 支払いや現地受け取りの面で色々と苦労しそうなので もう少し考えたいと思います。どうもありがとうございました。