• ベストアンサー

舞浜にあるClub Ikspiari

すごい単純な質問なのですが、舞浜にあるClub Ikspiari http://www.clubikspiari.com/ は、ディズニーシーに入場しなくても、入れますよね?? ディズニーシーの中にあるんじゃないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

大丈夫です。 目の前にあります。

51mariners
質問者

お礼

ありがとうございます。 安心しました!

その他の回答 (1)

• saki-na
回答No.2

クラブイクスピアリは名前の通りイクスピアリ内にあるので、ランドにもシーにも入園しなくても入れます。

51mariners
質問者

お礼

ありがとうございます! さらに安心しました!