• ベストアンサー

京葉線・舞浜→新木場の込み具合は?

平日(木曜日です)ディズニーシーで遊んだあと、京葉線の舞浜駅から新木場駅に行き、18:30ごろ新木場駅発の高速バスに乗車します。 何時ごろシーを出発すれば良いでしょうか? また、その時間帯の舞浜→新木場の電車の込み具合を教えてください。

noname#100005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

舞浜から新木場まではわずか5分です。 余裕を見て18時1分か3分の電車に乗れば18時10分には着きます。 なお、電車は平日なので混んでいませんが、座れるかどうかの人数です。

質問者

お礼

とても近いんですね。 参考になりました!ありがとうございました。