• 締切済み

京葉線の

こんにちはwands1204と言います。 実は10月にディズニーシーに行く予定です。 それで京葉線の何両目に乗れば、 舞浜駅の改札の階段に一番近いでしょうか? 知っている方教えてください。

みんなの回答

• magiclamp
回答No.3

ひとつ知っているのは、 京葉線(10両編成)では進行方向の後ろから4両目(弱冷房車)の進行方向前から2番目の扉です。 武蔵野線(8両編成)では進行方向の後ろから3両目(弱冷房車の後ろの車両)の進行方向前から2番目の扉です。 この車両に乗車した場合、舞浜駅では改札の他、自動清算機、改札窓口に近い方になります。

noname#110986
noname#110986
回答No.2

少しでも参考になれば幸いです。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1414.html (役に立たなかったらすみません。)

• zellong
回答No.1

何両目かは正確にはわかりませんが、だいたい真ん中くらいです。