• ベストアンサー

美女と野獣 舞浜 混雑はどのくらい?

舞浜アンフィシアターで12:30の美女と野獣を観る予定です。(9月の平日) 有楽町ー有楽町線ー新木場ー京葉線ー舞浜で行く予定ですが、劇場に1時間前に着くためにはどれぐらいの余裕を見れば良いでしょうか?

noname#259880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 9月の平日でも、ディズニーの混雑を加味して考えては いかがでしょうか? >有楽町ー有楽町線ー新木場ー京葉線ー舞浜 ご提示のルートで行かれる場合には、乗り換えを考えて30分以上見た方が賢明です。10時~10時半出発くらいで。 9月は台風などの影響で京葉線が停まる可能性もありますので その時は別ルートも考え、もう少し余裕を見てください。 有楽町にお住まいではないですよね? 有楽町の近くからでしたら、東京駅から乗って1本の方が早いと思います。 https://www.shiki.jp/theatres/1573/ こちらのルートでしたら10時半~11時くらい出発を目安で 大丈夫だと思います。 【有楽町駅】JR有楽町駅から京葉線東京駅への行き方。 https://xn--cck0a4ah6349a9b5a.com/archives/21742

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。