• ベストアンサー

東京テレポートからお台場は近い? 東京ディズニーシーは舞浜近い?

りんかい線東京テレポート駅からフジテレビまで歩いて行けるのでしょうか? 東京ディズニーシーは 舞浜駅から歩いて行けるのでしょうか? 教えて下さい

• umai
  • お礼率41% (51/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.2

りんかい線の方ですが、充分歩いていけますよ。 ゆっくり歩いて10分弱です。 さっさっと歩けば5分くらいで着けます。 ↓地図(1行にしてください) http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=all&uc=1&scl=25000&el=139%2F46%2F52.796&pnf=1&size=500%2C500&nl=35%2F37%2F27.097 ※地図だけみるともっと近そうに思うかも知れませんが、ぐるっと回らないといけないので、それなりに歩かされます。

umai
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

• AGRESS
回答No.5

先に回答がありましたが、東京テレポート駅から フジテレビは、歩いて数分で行くことができます。 おまけ情報ですが、東京テレポート駅の改札を出て、 普通は右のエスカレーターを登るのですが、交差点 でけっこう長い信号待ちがあります。 逆に左手のエスカレーターを登って歩道橋を渡ると 多少遠回りになりますが、信号待ちをしなくて すむんですよ。

umai
質問者

お礼

おまけ情報ありがとうございます

回答No.4

じゃあ、りんかい線ね。 フジテレビは東京テレポート駅のB出口から歩いてすぐですよ。

参考URL:
http://www.twr.co.jp/route/teleport/
  • akiaki330
回答No.3

りんかい線  歩いていけますよ。 3日前に歩きました。 10分位だと思います。

noname#6057
noname#6057
回答No.1

りんかい線は不明…。 ディズニーシーは舞浜から歩いて行けますよ。 イクスピアリもランドも舞浜から歩いて行けるので、帰りの電車は混み合います。先に帰りの切符を買った方がいいですよ^^