• ベストアンサー

ファーストフード店にこんなメニューが!!!!!

ファーストフード店にこんなメニューが!!!!!、と思った海外のファーストフード店のメニューを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuji
回答No.2

フィリピンのマクドナルドに「マックスパゲティ」ってのがありましたよ。珍しいと思って注文したら、腹減ってるのに茹で上がるまで10分以上待たされました。 次に行ったとき保温器にマックスパが入ってたので、これは早いと思って注文したら、給食のソフト麺みたいにのびのびで、あれはまずかったなあ。

ekusuoy
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

フィリピンではどこのファーストフードでも甘ったるいスパゲティが出ます。ダンキンドーナツでもあります。 あと、マクドには日本のモスのライスバーガーそっくりな商品があります。

ekusuoy
質問者

お礼

• jayoosan
回答No.5

中国の吉野家では、プラスチックの蓮華(中華料理のれんげ)がかならずついていました。 周りをみていると、箸ではポロポロ落ちるので、すくって食べている人がけっこういました。 メニューじゃないですが、おもしろいとおもった出来事でした。

ekusuoy
質問者

お礼

• m0o
回答No.4

台湾のマックに 和風飯食:和風焼肉飯, 和風鶏腿飯, 和風豚琲飯(三種類の和風セットは2003位までに販売されていた)と牛焼肉丼、鳥肉丼、牛カレー丼等が販売されています。どのセットでも飲み物付きです。もちろん、朝ご飯には豆乳も販売されています。

ekusuoy
質問者

お礼

• airbus380
回答No.3

アメリカのニューイングランド地方のマクドナルドでは(全店ではないと思います)夏季にロブスター・ロールがメニューに加わります。 刻まれたセロリ(たぶん)のシャキシャキ感とロブスターのプリプリ感のバランスが良いですよ。 また、メニューとしては在り来たりですが カナダのマクドナルドのマックフライの紙ケースに楓のマークが入っているのを見たことがあります。 http://viva933.exblog.jp/2144353

参考URL:
http://4travel.jp/overseas/area/north_america/america/massachusetts_state/tips/each-restaurant-general-10030965.html
ekusuoy
質問者

お礼

• nidonen
回答No.1

タイの KFC で食べた、タイ料理のスッパ辛い味付けをしたチキンは 驚きましたね。商品名は単なるスパイシーチキンなのですが、さすがは タイだと思いました。慣れると美味しいですよ。

ekusuoy
質問者

お礼