• ベストアンサー

【ファーストフード】あなたが思うファーストフードっ

【ファーストフード】あなたが思うファーストフードって何ですか? あなたはファーストフードで何を一番食べてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • E-1077
回答No.1

これって…突っ込んでいい話? ファストフードじゃなく?ファーストフードで良いのね? 気軽に手早く提供してくれる価格帯が比較的低い庶民的な「料理」のことなら 「そば」かな。特に立ち食いソバは好きです 朝起きてから最初に口にするのはコーヒーだし、朝食にはフルーツグラノーラが一番良く食べてる。

sonicmaster
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

イメージ的にはハンバーガーですかね。あとは食券とかで食べるお店も個人的にはファーストフードの範囲かなあ。一番食べてるのはC&Cカレーかもしれない

noname#237141
noname#237141
回答No.3

First Foodじゃなく、Fast Foodだよね? と、私も突っ込んでみた。 コンビニのサンドイッチ。 回転寿司。 これ以外は外のファストフードは食べない。

回答No.2

寿司ね。店はいって3皿食ってかえるわ、マクドよりも早いわね。