• ベストアンサー

町内会、会計ソフト

町内会などの会計用のフリーソフト、どこかでダウンロードできないでしょうか。 予算書、決算書、予算差し引き簿、伺い書、監査の領収書保存簿などがセットであれば尚いいんですが。できればマクロがついていないもの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が使っている訳ではありませんで、友人が町内会用に書き換えたのを使っていました。 実際DLして使いましたが、概ね目的にかなうように思います。  http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se349364.html