• ベストアンサー

TSUTAYAの袋って何種類あるんでしょう?

TSUTAYAでレンタルしたときの袋って、何種類あるんでしょうか? 私が使う近くの3店舗ではバラバラなんですが。 1. 昔ながらの青いビニールの四角い袋 2. 色は1と同じく青だけど、小さなバッグ型 3. 2と同じ形だけど、色が黒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

グレーの手提げ型があります。 あと、青い専用袋が足りなくて、黄色の買い物袋(スーパーの袋)で 渡されたこともあります。

hisa-gi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 グレーもあるんですか~。初耳です。 あ、そう言われれば私も、レンタルのが足りなくて 販売用のビニールってのが1回だけありました。

その他の回答 (1)

noname#31741
noname#31741
回答No.1

フランチャイズなんで、多分地方とかに行くともっとあるかもです。 実際、私の周りでは3は見たことないですが、茶色や黄色は見たことあります。 黄色はTポイントみたいな柄です。

hisa-gi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あ、茶色はずいぶん昔に見たことあるような気がします。 結構ほかにもあるのかもしれませんね。