• 締切済み

かれこれ3ヶ月以上

my_sun_sunの回答

回答No.2

会いたいと思っている状態でこれではつらいでしょう。お気持ちお察しします。ですが、彼には彼の考え方があるのかもしれません。好きな彼女だからこそ、つらくてつい愚痴を書いちゃいそうだとメールも躊躇してしまう事があるのかもしれません。年上だからこそ、いつも頼りがいのある彼氏でいたいのかもしれませんよ。 ただ、疲れているとか悩みがある時に、なかなかイチャイチャできない人や遊びに行こう!というほど元気が残っていない人もいます。たった二時間しか会えないけど、しんどい体を引き摺ってあなたに会いに来ているとしたら、あなたの要求はつらかったり、気持ちがちゃんと伝わらずちょっと寂しいと感じるものなのかもしれません。 それ以上はあなた自身にしか判断できない事かもしれませんが。

noel-kazu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自分のことで一杯一杯になってしまって 彼のことを考えてませんでした。 ありがとうございます