• 締切済み

かれこれ3ヶ月以上

my_sun_sunの回答

回答No.2

会いたいと思っている状態でこれではつらいでしょう。お気持ちお察しします。ですが、彼には彼の考え方があるのかもしれません。好きな彼女だからこそ、つらくてつい愚痴を書いちゃいそうだとメールも躊躇してしまう事があるのかもしれません。年上だからこそ、いつも頼りがいのある彼氏でいたいのかもしれませんよ。 ただ、疲れているとか悩みがある時に、なかなかイチャイチャできない人や遊びに行こう!というほど元気が残っていない人もいます。たった二時間しか会えないけど、しんどい体を引き摺ってあなたに会いに来ているとしたら、あなたの要求はつらかったり、気持ちがちゃんと伝わらずちょっと寂しいと感じるものなのかもしれません。 それ以上はあなた自身にしか判断できない事かもしれませんが。

noel-kazu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、自分のことで一杯一杯になってしまって 彼のことを考えてませんでした。 ありがとうございます

関連するQ&A

  • 平日会おうって、キープ扱い?

    合コンで知り合った男性が、仕事は土日休みだそうなんですが 平日仕事帰りに会おうと誘ってきました。 一度事情がありお断りしたのですが その後のメールのやりとりの中で再び、平日仕事帰りに会おうと言われました。 いいよと言いつつ、土日は無理かとメールしてみましたが そこに返事はなく 早く仕事が終わりそうだったら連絡していいか と言われました。 これって私は貴重な土日は割きたくない女 ということでしょうかね・・。 もしくは実は彼女がいるのに合コンに来てた とか・・(なら食事に誘わないでほしいですが) もしくはもしくは・・ どう思いますか?

  • 彼の気持ち

    私には、付き合って3ヶ月になる仕事人間の彼がいます。 仕事は忙しく、週1~3回は出張があり、土日も仕事に行きます。 私は、シフト制の平日休みなので、なかなか会えません… 毎朝と帰りにメールはくれますが… 仕事を頑張っている彼は、尊敬できるし頑張って欲しいし、邪魔もしたくありません。 私も、仕事人間とはいえ、やはり女性ですから甘えたいこともあるし、不安になることもあります。 彼は、『変わらず大好きだから』と言ってくれたので、この言葉を信じるしかないです。 でも、普段の彼のメールからは、なかなか私への気持ちは感じられず… もうすぐ会えそうなので、そのときに気持ちを感じるしかないですよね? 彼も同じように会いたいって思ってくれてたら、嬉しいんですが… 男性は仕事で、頭がいっぱいなときは、彼女のことを考えることはないんでしょうか? お互い30代です。今は、仕事が一番のときなんですかね…

  • パーソナルジムについて

    1年ほど前からパーソナルジムに通っており、今年いっぱいで終わることはジムに伝えているのですが、回数券が残っているので実際来年1月までは通うことになっています。 ただもうほんとに行くのが嫌で、今すぐにでもフェードアウトしたい気持ちでいっぱいです。 下半期にキャンセルも結構してしまっているし…。 仕事が忙しくて通うのが難しくなった。予約もいつできるか分からないと連絡してそのままフェードアウトしても大丈夫でしようか。

  • もう4ヶ月。まだ会ってくれない。

    かなり脈ありな男性に4月の終わりにアドレスを書いた手紙を渡したところ、メールがきました。そのメールの返事に『二人で会いたい』と書いたところ、仕事が落ち着いたら会おう、と返信がきました。その人は異動したばかりで私も彼が忙しいことをわかっていたので、では落ち着いたら、となりました。 それ以来メールのやりとりは続いています。彼は土日はほとんど休日出勤、帰りも連日0時過ぎです。(彼のメールの内容を信じるならの話です。確かめる術はありません。) 相当お疲れの様子、結構年上でもあるので頻繁にメールするのは鬱陶しいかと思い、週に1、2回にしています。私からの時もあれば彼からくることもあります。そのやりとりの中でも彼は度々会えないことを私に詫びてきます。なので私は完全に彼を信じていて、仕事が落ち着くのを待っていました。 でも…、もう4ヶ月です。一度も会っていないのです。彼は本当に私に会う気があるのだろうか?とだんだん疑問に思えてきました。私は最初の1回以来、会いたいと言ったことはありません。彼が詫びてきた時もそのことには触れないようにしてきました。会えないことを気にしてほしくなかったからです。 でももう一度、会いたいと伝えてみたほうがいいのでしょうか。実際の行動に移さないことが彼の返事なのでしょうか。 それとも今までどおり、楽しくメールをしながら気長に待っているべきでしょうか? 私的には、メールの感じなどから彼を信じられるし、まだ待てるのですが、友人などの意見では、長すぎる、まだ会っていないのはおかしいそうです。私は自分の感じていることを信じていましたが、一般的に見てやはりおかしいのだろうか?と不安になったので質問させていただきました。様々な意見を聞かせていただければと思います。

  • 仕事ばかりの彼 1か月メールだけ、電話もしてません  どう思いますか

    私(20代)、彼(30代)約10個歳が離れています。今付きあって7か月くらいです。彼は土日が休みの会社員。私は不定休です。 なので、土日のどちらかの休みをとって、月1,2回会っている程度です。住んでいるのも電車で1時間30分程度離れていて、平日も会えません。 最近は1か月前に会ったきり、毎週仕事といわれ会えません。以前から土日に出勤していたため、仕方ないとは思っていました。だから文句を言ったりもしてません。でも、今回は限界にきてます・・。1か月どこの土日も会えず、電話さえしてません。1日1回程度のメールのみ。 彼は、電話はもともと嫌いで、ほとんど電話はしたことがありません。 だけど、こんなに会えないのなら、電話してくれてもって正直思います。 「仕事だから、ごめん」そのメールばっかりで。私だって、仕事が大変だけど、時間を作ろうって思ってるのに、とか、本当は浮気してるのか、とか疑心暗鬼してしまう自分も嫌です。 同じ年代の男性の方はどんなふうに思われますか。 女性のかたも同じような経験されたかたいますか。 どんな意見でもいただけたらと、思います。

  • 1ヶ月音信の無かった彼女からのメールについて

    付き合って2ヶ月の彼女がいます。お互い30代です。1ヶ月前に「体調が良くないのと、忙しくていっぱい、いっぱいだからしばらく会えない、GW前に自分から連絡する」と連絡があったきり音信不通だった彼女。 このままフェードアウト?かなと不安になり自分から我慢できずに昨日、「心配してます。連絡ください」とメールしたところ彼女から「今は少し落ち着いたよ。心配をかけました。ではまた改めて!」と返事がありました。 これは、催促したから、しょうがなくメールしたのか。または今後も付き合いを継続する意志があるのかどちらなのか判断できずにいます。どう思いますか?

  • 彼との関係を今以上によくしていくために、私にできることって?

    こんにちは。 付き合って1年になる彼(25)がいる25歳(女)です。 お互いのことも最初よりはよく分かってきて これからもっと関係をよくしていくために、 私はどうするべきかということで悩んでいます。 彼は仕事が忙しく、 平日は毎日家に帰るのが夜12時になるのはざらで、 土日も大体どちらかは出勤しています。 彼は一人暮らしで、私は実家住まいです。 週末には大体毎週会えますが 休日にお昼間デートして、夜お泊まりして(うちはそんなに厳しくない) その短い時間の間でも、何か彼の為にしてあげたいと思うのですがなかなか難しいです。 平日は、家と家の距離の問題、 お互いの仕事の都合で絶対に会えません。 メールで「がんばって」「無理しないでね」くらいしか言えない自分がつらくて、 少し前にそういう いつもひたすらただ待つだけのこの状況がつらいってことを彼に伝えました。 彼にも言われたことですが、 会えない時はお互いそれぞれ自分のことを毎日がんばって、 それで週末に会えたときには嬉しい楽しい気持ちで ふたりですごせればいいんじゃないか、って 私も頭では分かって居るんです。 でも、その反面やはりつらい気持ちがあるのです。 もちろん、会えたときにはすごく嬉しいので楽しく過ごしています。 また彼は 「平日は、もちろんすごく会いたくなるときもあるけど、 でもやっぱり仕事をしているときとかは(私のことを)忘れているし、 平日ですごく疲れているときに家に来られるのはやっぱり嫌かな」と言っていました。 (私は平日に家に行ったことはないですが) 私は仕事で疲れてても会いたいなと思うし、いつも色んな場面で彼のことを考えてしまうけど、 そこはやっぱり男と女の違いなのでしょうか。 彼の仕事や生活の負担にならずに、かつ私の「何かしてあげたい」という気持ちも解消できる なにかいい方法はないでしょうか?

  • 彼女と付き合ってもうすぐ9ヶ月なんですが…

    僕たちは19才です。 僕たちは付き合ってから8ヶ月間ずっと一緒にいました。 でもお互い一緒いたらあそんでばかりになるからといって彼女が家にかえりました。 かえってからお互いに仕事をはじめています。 僕たちは軽い遠距離で土日しか会いません。 たまに平日に会うくらいです。 でもいきなり彼女が僕を彼氏じゃなく家族という存在になってしまいました。 だからメールなど電話なども前みたいにラブラブというよりはかなりつめたいです。 僕はずっと一緒にいたいのですが彼女はまだわからないといっています。 しかも彼女はかなり病んでいます。 僕はどうすればいいのですか? 本当にここまで好きになったのは初めてでどうしていいのかわかりません。 僕はどうすればいいのですか…?

  • 友達以上とは

    今かなり好きな人がいるのですが、その人の気持ちが よくわかりません。 よく友達と恋人は違う。女と男の友情は成立しないと いいますが、私も友情は成立しないと思います。 今、結構食事に行く人がいますがどうしても友達以上の 壁を越えられません。例えば、食事に誘っても仕事帰りであったり 土日をフルにもらえません。また、メールや電話もなかなかつながりません。 ただ告白して振られると友人の関係もなくなると思います。 今の状態も嫌ですが、関係がなくなるのはもっと嫌です。 何かいい方法はありませんか?

  • ダイエットは・・・

    今ダイエットをしています。 やり方は。平日の仕事帰り、5時半から六時までジョギングしてます。 平日はジョギングをしてますが。 平日ジョギングをして土日は家で過しています。 土日も連続で休んでたらジョギングの効果が薄れたり、効果が無くなったりするんでしょうか?。 沢山の回答お願いします。