• 締切済み

マウスに反応して画面全体が揺れて非常に困っています。

マックのOS10.4を使用しています。 CDを焼いた後、 再起動したらマウスの動きに画面全体が反応して上下5ミリくらいずつ揺れ動きます。デスクトップ上にあるアイコンも一緒に揺れます。 再起動を数回、PRクリア、USB外しの起動等やってみましたが、 全く何も変わらなく船酔い状態です。 経験のある方、お助けください。

• rrr80
  • お礼率60% (14/23)

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

使っている画面が液晶だったら システム環境設定から少し狭い解像度を選択する そうでないならユーザ補助の機能により画面が拡大表示されている可能性があるのでそれもシステム環境設定からどうなっているか調べてみる それらでないなら ごめん わからない

rrr80
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 SAYKAさんのアドバイスで直らなかったためリカバリーしました。 マックは何か不調があってもユーザーがまだ少ないので検索にもあまりヒットせずつらいです。 説明が下手な質問に対し、アドバイスありがとうございました。