• 締切済み

HPで、リストBOX項目にリンクを貼り付けるには?

現在、HPを作製しているのですが、みなさんのHPを見ていると、リスト、コンボBOXなどを作って、その項目から、リンクページに飛んで行くように設定されています。同じようにしたくて、色々と調べているのですが、どうしても出来ません。誰か知っている方、教えていただけませんか?

みんなの回答

• norosi
回答No.1

以下は参考になりませんか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1330805

bike_oh
質問者

お礼

ありがとうございました。 先程、やってみたところ、、、なんと、、出来ました。 本当にありがとうございました。