• ベストアンサー

下着、どうしてますか?

Tシャツの時はブラの上に直接着るんですが、 ブラウスを着る時って下にキャミソールくらい着ないと落ち着かない感じがします。 でもボトムに浅めのパンツをはくと、その内はみ出してきそうで気になってしょうがないです。 皆さんはどうしてますか?

noname#2659
noname#2659

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.1

 ブラのみか、何か着たい場合は(パンツの時)テディを着ます。見えてもいいものです。(見たくないかもしれないけど)ボディスーツのようにぴったりしているのですが、締め付けはなくすごく良くのびます。これだとローライズで腰のへんが気になるときも大丈夫です。  ご紹介したいのですが、買っていたところが扱わなくなってしまいました。(アリアンヌという所のです。)

noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 テディっていうんですか?初めて聞きました。 ボディスーツみたいならはみ出てくる心配も無いですね。 同じようなもの、探してみます。

その他の回答 (1)

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! Tシャツにしてもブラウスにしても、薄手又は白の時は 透けても見えてもOK、又は目立たないキャミソールかタンクトップを着ます。 透ける心配がないものを、股上の浅いパンツと合わせるときは ブラ+見えてもOKの腹巻き(^^;)をします。 通信販売・フェリシモの【見えてもおしゃれ遠赤外線効果がうれしい アウターみたいなウエストウォーマーの会】と云う商品なのですが、 よく伸びるし色もきれい、お腹も冷えないので助かっています。 参考URLにて【ローライズ】で検索すると詳細がヒットしますので、 興味がおありでしたら御参考までに…(*^_^*)

参考URL:
http://red.felinet.com/f_collection/f_search/index.html
noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラウスの下は見えてもOK!と割り切るのがいいんでしょうね。 ただブラウスの裾からはみ出るのはどうなんでしょう・・・。 ブラウスより丈が短ければ問題ないかな、と思うんですが私が持っているキャミはどれも長いので。 それでいてパンツに入れるとその内出てくるし。悩みます(笑) フェリシモのウェストウォーマー可愛いですね。 腹巻には見えない・・・。

関連するQ&A

  • 冬の下着(女性用)

    冬の下着について教えてください。 夏場はブラジャーとパンツでいいのですが、冬になるとどんな下着を身につけたらいいのか悩みます。よく、ババシャツを着ている人がいますがババシャツの下はブラジャーをつけるんですよね? 私は、ババシャツは着たいけど、冬は重ね着をするからあまり、下着を何枚も重ねるのがいやで、いつもブラジャー付きのキャミソールにパンツ、ガードル(または毛糸のパンツ)を身につけています。ブラ付きのキャミソールだとブラとキャミが一体になってるので便利なんですが背中が寒いです。だからといってその上にババシャツを着て服を着るとモコモコしちゃってすごく着心地が悪くなってしまいます。なにかいい方法はないですか? みなさんは冬の下着、どうしていますか?

  • 彼女の服装

    僕がやらかしてしまった話なんですが、彼女(お互いに高校生です)が制服のブラウスの下に黒いキャミソールを着ていたんです。いつも黒いキャミソールで、ブラウスからはっきり透けてたのが、気になって、つい、「黒のキャミソールってめっちゃ透けてて変だよ」みたいなことを言ってしまったんです。「え、じゃあキャミソール着てたら変だから、キャミソール着ない方がいいってこと?」みたいな感じになってしまって、次の日から彼女がキャミソールを着なくなりました。つまり、ブラウスの下はブラしかつけていないので、スケスケなんです。 それはよくないので、彼女に「ブラ透けてるし、恥ずかしくない?」と話したんですが、彼女は「ブラが少しでも透けないように白じゃなくて、黒のキャミソールを着てたのに、貴方に黒のキャミソールは変だって言われたから、着るのやめただけ。」と言って、キャミソールを着なくなってしまいました。何度か謝って、ブラが透けないように、前みたいに黒のキャミソールでいいからつけてほしいと伝えました。 ですが、「黒のキャミソールはダサいんでしょ。で、白のキャミソールなら結局、ブラウスから少し透けてしまうから、それならキャミソール着ても着なくても一緒」みたいな感じで取り合ってくれません。 その後もしばらく、何度かキャミソールを着るとか透け対策をしてほしいとつたえましたが、彼女も頑固で、頑なに応じてくれません。 むしろ、あえて透けやすい色のブラとかつけてきて、「どうせ透けてるなら何色でもいいやって思った」「これまでは少しでも透けないように控えめの色にしてたけど」って言う始末です。 僕の男友達も、「彼女の○○ちゃん、透けすぎだね」って言われました。 男子からもそういう変な目で見られてることを伝えても、 「だから私は黒のキャミソールを着てたの。ブラが透けたらそうやって変な目で見られるから。そういうところも考えられなかったあなたがよくないよ。私はもう別にキャミソールを着て、神経使って透けないようにはしないよ。別に見られたっていいやって思った」と言われました。 やはり透けてるのはよくないの思いますが、どうしたらいいでしょうか。

  • フリルとかがついている下着

    PJなどのフリルとかレースが沢山ついている下着が 大好きで、よく買っちゃうのですが、 洋服もラブリーなものが好きなのですが、 シルエット的にはぴったりしたニットとかTシャツや キャミソール+カーディガンというスタイルが多いので フリルの付いたブラの出番がありません。。。 かわいい洋服&下着が好きなのに、洋服に合わせると 結局Tシャツブラばっかりをほぼ毎日使っています・・・ みなさんどうしているのでしょうか?? ああいったデコラティブなブラはどういう服を着るときに 皆さん着ているのでしょうか???

  • 制服のブラウスの下にシャツやキャミソール、着ますか?

    私は汗っかきとまでは言えないと思いますが、背中やワキの汗が 気になるので、一年中Tシャツタイプの袖のあるシャツを着ています。 夏のプライベートはTシャツが多いので、下にシャツは着ませんが、 仕事に行く時やカラーシャツの場合は、汗が目立つので着るように しています。 これまで着ていた制服のブラウスは、濃い色だったりカジュアルな 感じのブラウスだったので、下シャツを着ていても目立ちませんでしたが 今度の制服は薄い色で素材も薄い感じなので、確実に袖の部分が 「何か着ている」と見えてしまいます。 まだ着用していませんが、周りの人を見ると袖には何も見えません。 ベストの下はキャミソールとか着ているかもしれませんが・・・ 男性は堂々と(?)着れるのでいいなぁ、と思ってしまいます。 女性だと着ているほうが変という感じがするほど、袖のある下シャツは 着ていない人が多いと思います。 派手色ブラウスの時、同僚は汗ワキパットをつけていましたが、 下着はブラのみでした。 今回のブラウスだと汗ワキパットも透けるので無理です。 皆さんはこの時期、下シャツなどは着ていますか? また着ている女性をどう思いますか?

  • ラインの出るドレスの下着

    黒のドレスを買いました。膝丈くらいで上はキャミソールのような形をしたシンプルでだいぶ露出の少ないドレスです。生地が柔らかくて薄いです。 下着、特にパンツのラインが透けてしまいます。市販のすけにくいパンツをはいてもウエストラインが出てしまいます。また、お尻が下がっているのでできればきゅっと上げてくれる下着をつけたいです。 ブラは手を上げたときに脇が少し見えたりするのが気になります。 どのような下着を着けると良いでしょうか?

  • 下着について(女性の方へ)

    以前から気になっていることがあるので 質問致します。 1)キャミソールやフレアショーツを着ける時に その下にブラはたぶん着けると思いますがショーツははきますか? 2)ガードルの下にショーツをはきますか? 3)バスローブの下は何も着けませんか?それともブラやショーツを着けますか? 私は1~3の全てにショーツをはいていましたが 先日友人に「普通はかないよ」と聞き 本当?はかないの?と思いました。 皆さんはどうされていますか? 回答を頂けますか?よろしくお願いします。

  • 下着のライン

    20代女性です。 Tシャツブラなどのカップのかたちや、波ブラなどのブラと背肉の段差を気にする人のためのブラジャーはあるけど、私は肩ヒモのアジャスターがニット等にひびくのが気になってしょうがありません。 薄手のニットやピッタリめのカットソーを着たときなど、背中にぽつんぽつんとブラのアジャスターが主張します。。。 私が気にしすぎなのでしょうか?皆さん薄手のトップスを着る時、何か対策されていますか?

  • 寝る時の下着はどうするのですか?

    こんばんは! 寝る時の下着はどうするのですか? キャミソール、ブラ、ストッキング、パンツなどです。 全部脱ぐんでしょうか? 着用したまま寝たら変ですか? 又、一回着用したら洗濯ですか? 教えてください。

  • スケスケブラウスの下に着る物

    写真の様なブラウスを着たいのですが 下に何を着れば良いですか? キャミソールだとブラの紐が隠れません。 タンクトップを着るべきでしょうか? もしくはキャミソールを着てブラウスを着て カーディガンを着るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • インナー(下着)をパンツにINする女の子!

    私(18歳女)はインナー(下着)をパンツにINします。 わたしはブラの上に白いキャミタイプのシャツ下着を着ていますが、その下着をパンツの中にINしないと気がすみません。気がすまないと言うかINせざるを得ません… わたしの周りの友達はみんなINどころかブラのみです。だいたいみんなは中学あたりから脱ぎ始めたみたいですがなぜか私はタイミングを逃してしまい今まで来てしまいました。恥ずかしいので私もシャツを卒業したいと思って何度か脱いでみましたがお腹が痛くなります。なので最初から脱ぐのではなくてまずパンツから出してみよう(笑)と思ってやってみましたがダメでした。INについて友達には爆笑され、お母さんには『色気ないね~笑』と言われ自分でもダッセーなと思うしブラの上からTシャツを着たりとか憧れるけど、もはや脱げないしパンツから出すこともできません(泣)。なのでシャツINをポジティブに考えたいと思いますが考えれば考えるほどブラのみの人がかっこよく思えてしまいます。文が長くなってしまいましたがどうすればシャツINをポジティブに考えられますかね? また、男性はこんな女をどう思いますか?やっぱりパンツにINなんて引きますよね…?

専門家に質問してみよう