• ベストアンサー

下着、どうしてますか?

Tシャツの時はブラの上に直接着るんですが、 ブラウスを着る時って下にキャミソールくらい着ないと落ち着かない感じがします。 でもボトムに浅めのパンツをはくと、その内はみ出してきそうで気になってしょうがないです。 皆さんはどうしてますか?

noname#2659
noname#2659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piro0331
回答No.1

ブラのみか、何か着たい場合は(パンツの時)テディを着ます。見えてもいいものです。(見たくないかもしれないけど)ボディスーツのようにぴったりしているのですが、締め付けはなくすごく良くのびます。これだとローライズで腰のへんが気になるときも大丈夫です。  ご紹介したいのですが、買っていたところが扱わなくなってしまいました。(アリアンヌという所のです。)

noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 テディっていうんですか?初めて聞きました。 ボディスーツみたいならはみ出てくる心配も無いですね。 同じようなもの、探してみます。

その他の回答 (1)

• tt0420
回答No.2

こんばんは! Tシャツにしてもブラウスにしても、薄手又は白の時は 透けても見えてもOK、又は目立たないキャミソールかタンクトップを着ます。 透ける心配がないものを、股上の浅いパンツと合わせるときは ブラ+見えてもOKの腹巻き(^^;)をします。 通信販売・フェリシモの【見えてもおしゃれ遠赤外線効果がうれしい アウターみたいなウエストウォーマーの会】と云う商品なのですが、 よく伸びるし色もきれい、お腹も冷えないので助かっています。 参考URLにて【ローライズ】で検索すると詳細がヒットしますので、 興味がおありでしたら御参考までに…(*^_^*)

参考URL:
http://red.felinet.com/f_collection/f_search/index.html
noname#2659
質問者

お礼

ありがとうございます。 ブラウスの下は見えてもOK!と割り切るのがいいんでしょうね。 ただブラウスの裾からはみ出るのはどうなんでしょう・・・。 ブラウスより丈が短ければ問題ないかな、と思うんですが私が持っているキャミはどれも長いので。 それでいてパンツに入れるとその内出てくるし。悩みます(笑) フェリシモのウェストウォーマー可愛いですね。 腹巻には見えない・・・。