• ベストアンサー

下着について(女性の方へ)

以前から気になっていることがあるので 質問致します。 1)キャミソールやフレアショーツを着ける時に その下にブラはたぶん着けると思いますがショーツははきますか? 2)ガードルの下にショーツをはきますか? 3)バスローブの下は何も着けませんか?それともブラやショーツを着けますか? 私は1~3の全てにショーツをはいていましたが 先日友人に「普通はかないよ」と聞き 本当?はかないの?と思いました。 皆さんはどうされていますか? 回答を頂けますか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは 私は1)と2)は着けてます。 3)の場合は、お風呂から上がったばかりとか、夏とかは着けないこともあります。汗でショーツが湿ってしまうので。 1)はフレアパンツはスリップやミニペチコートの一種だと思っているので、はきます。 2)については、私はガードル自体あまり身に着けませんが、よく「(急なデートや食べすぎで苦しくなったりして)外出先でガードルを脱ぐ」女性の笑い話的体験談があるので、はいている女性の方が多いのではないかと思います。

5wanko
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 確かに私も出先で苦しくなってガードルを脱いだことがあります^^; 回答有難うございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

1)2)ともにはきます。 3)はお風呂上り直後の時は、なにもはきません。 ガードルと言っても、いろんなタイプがありショーツと一体化したものとかあるので「はかない」と言われる方もあるかもしれませんね。

5wanko
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 回答参考にさせて頂きます。

回答No.3

こんばんは。HN/ユキです。 1)はきます。   普通はくと思っていましたけど。 2)はきます。   1)に同じ。 3)はきません。   理由は、お風呂直後なので通気性が悪くて気持ち悪いから。

5wanko
質問者

お礼

こんばんは。 御礼が遅くなり申し訳ありません。 回答参考にさせて頂きます。

noname#12038
noname#12038
回答No.2

1)はきます。  もともとショーツが透けないようにはきだしたので。 2)はきます。  自分の周りもそうだったから 3)はきません。  シャワー直後にはおるものだから(バスタオルと一緒の扱い)  

5wanko
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 参考にさせていただきます。