• 締切済み

ビスタのFAXはまだモノクロ

FAX機能はモノクロでしょうか、使い方は便利になったようですが、私の使い方の本には説明がありませんまだアップグレードDISKが届かないので、しょうさいは、不明です

• gt807
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

市販のFAXは2値(白黒)です。 現状ではカラーFAXは一般的な物ではありません。

gt807
質問者

お礼

有難うございました、アップデートデスクがなかなか届かないので詳細が判らず、困って降りました。