締切り
済み

SONY VAIO505 スタンバイモードおよびFax

  • 暇なときにでも
  • 質問No.16452
  • 閲覧数58
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 69% (155/222)

SONY PCG-505Xを使用しています。もともとWindow95
だったのですが、Window98にアップグレードしました。
その結果;

1.スタンバイモードやサスペンドモードが98では無くなったように思います。98でスタンバイモードやサスペンドモードにするにはどうしたら良いのですか?

2.98ではFax機能が無くなりました。Faxは95より
取り出すと良いと良く本に書いていますが、具体的に
どうすれば良いかおしえて下さい。
Window95のソフトはVAIO購入時のオリジナルです。
また98はSONYよりアップグレード無償支給受けたものが
手元にあります。ステップバイステップで教えていただくと有難いです。ところでFax機能を95から持ってきて
なにか不具合になる事はありませんか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (68/156)

1. の回答  スタンバイは[スタート]メニュー→[Windows の 終了]で一番上にありませんか?。なければ、 電源関係にトラブルが起きているかもしれません。 [マイ コンピュータのプロパティ]→[デバイス マネージャ]で確認してみてください。 ちなみに、サスペンドとスタンバイは同意だと 思います。 2. の回答  Windows 95 の CD-ROM の中に、FAX のセッ ...続きを読む
1. の回答
 スタンバイは[スタート]メニュー→[Windows の
終了]で一番上にありませんか?。なければ、
電源関係にトラブルが起きているかもしれません。
[マイ コンピュータのプロパティ]→[デバイス
マネージャ]で確認してみてください。
ちなみに、サスペンドとスタンバイは同意だと
思います。

2. の回答
 Windows 95 の CD-ROM の中に、FAX のセットアップ
プログラムがあると思います。どこかまでは
わかりませんが、setup というファイル名で
検索し、それらしいフォルダにあるものを
実行すればそのうち見つかると思います。
無責任ですみません。
ちょっと乱暴なやり方なので、こちらについては
もっと詳しい方のレスがつくまで待ってください。
補足コメント
hyatt555

お礼率 69% (155/222)

1.Windowの終りの一番上にはありません。買ったときからです。

2.スタンバイモードはFn+S, サスペンドモードは
Fn+Escだと買った時の取説(VaioのWin95)に書いています。この両者は少し異なると書いてます。消費電力が異なるようです。
投稿日時 - 2000-12-07 04:31:10


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ