-PR-
締切り
済み

届いたFAXを画面に表示するカラーFAX

• 暇なときにでも
  • 質問No.46438
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

FAXを購入しようと思っているのですが、最近、届いたFAXを液晶画面に表示して必要なものだけプリントするFAXありますよね。
あれ、いいなあと思ってるんですけど、画面に表示する機能があるカラーFAXって
ないですか?
私が探した限りではモノクロFAXしかないみたいですが。(液晶画面はモノクロでもいいんですけど)

それから届いたFAXを画面表示する機能付きのFAX使っている方がいらっしゃったら
使い勝手など教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル9

パソコンを使うという前提なら 次のところで,いろいろ面白いアイデアの ソフトを提供しています。 当方もまだ,試用中ですが。 受信したファックスをファイル変換し、 ホームページにアップロードするソフトなんてのもあります。 ...続きを読む
パソコンを使うという前提なら
次のところで,いろいろ面白いアイデアの
ソフトを提供しています。
当方もまだ,試用中ですが。
受信したファックスをファイル変換し、
ホームページにアップロードするソフトなんてのもあります。

• 回答No.2
レベル10

ちょっとTVコマーシャル思い出して探してみました。よくわからないですけど、シャープのファッピィがたしかそういう機能があったと思うのですが・・・・。下記にURLがあります。多分カラーだと思うんですけど・・・。詳しくはURLからお問い合わせの電話番号などあるので聞いてみてはいかがでしょう? ...続きを読む
ちょっとTVコマーシャル思い出して探してみました。よくわからないですけど、シャープのファッピィがたしかそういう機能があったと思うのですが・・・・。下記にURLがあります。多分カラーだと思うんですけど・・・。詳しくはURLからお問い合わせの電話番号などあるので聞いてみてはいかがでしょう?
  • 回答No.3
レベル9

パソコンを持っている事が前提ですが、Canonがプリンター、ファックス、コピー、スキャナー機能を搭載したプリンターを販売してます。いまだにFAXを受信した事はないのですが、パソコンFAXの機能もあるため、パソコンの画面に表示できます。 ...続きを読む
パソコンを持っている事が前提ですが、Canonがプリンター、ファックス、コピー、スキャナー機能を搭載したプリンターを販売してます。いまだにFAXを受信した事はないのですが、パソコンFAXの機能もあるため、パソコンの画面に表示できます。