• 締切済み

自己PRについてアドバイスお願いします。

自己PRなんですがうまくまとまりません。 現在22歳でスポーツジムインストラクターとして2年間勤務してました。4月から転職を決意し営業(ケーブルテレビ、BS。CS)の面接を受けます。 キーワードとして ・小学校から高校まで野球をしており高校時代にはキャプテンをしていました。 ・野球を通して、あいさつ、礼儀、マナー、感謝の気持ち、など身につけた。 ・負けず嫌い。 ・人と接することが好き。 ・旅が好き。 などです。うまくまとめて話したいのですが・・ どのようにまとめて話せばいいでしょうか? アドバイスお願いします。泣

みんなの回答

• miyu_june
回答No.1

>野球を通して・・・ のところ、マナーや礼儀は誰もがどこかで身につける事が普通のことなので自己アピールとしては少し弱いのではないでしょうか?