• 締切済み

スタバのマシュマロの入ったクッキー

スタバのマシュマロの入ったチョコクッキーがありますよね。 それが大好きなんですけど高いので自分で作れないかと思ったんですが いぃレシピが見つかりません↓↓ このサイトにいくつか同じ質問があるのですが 参考にのってるURLがもうなかったりしてわかりません。。。 いぃ作り方があったら教えてください!!

noname#92849
noname#92849

みんなの回答

noname#49032
noname#49032
回答No.1

作り方は分かりませんが参考にしてみてください。 http://cookpad.com こちらのサイトでクッキー マシュマロと打って調べてみてください。 いいのがあればいいのですが・・・

参考URL:
http://cookpad.com

関連するQ&A

  • スタバのマシュマロ入りクッキーの作り方

    昔スタバで食べたマシュマロ入りクッキーを作ろうとネットで調べたて似たようなクッキ-を作りましたがマシュマロが溶けて普通のチョコクッキー(すごく甘い)になってしまいます。 マシュマロはちゃんと冷凍して焼く前に成形したクッキーにいれてマシュマロを隠すようにして焼いています。 それでも出来上がったクッキーはマシュマロは溶けて跡形もありません。 何がいけないのでしょうか? レシピもあわせて教えて頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スタバみたいなクッキー

    スタバとかタリーズのアメリカンなクッキーってなんか普通のクッキーに比べて、ネチョネチョっていうかなんか歯ごたえが違いますよね?? 家であーゆーのをつくるにはどうやったらできるんでしょうか??知ってる方がいらっしゃいましたら、レシピとか何かアドバイスをお願いします☆

  • マフィンにマシュマロを入れたら溶けてしまう?

    中にチョコチップとくるみ、それからマシュマロを入れた ロッキーロードのようなマフィンを作ろうと思っているのですが、 マシュマロのはいったマフィンのレシピでは、上にのせるなど、溶かして使われているものを多く見ました。 私の理想は、ごろごろと大きめのチョコやくるみやマシュマロが入っているマフィンなのですが、マシュマロを入れたら溶けてしまうのでしょうか?

  • マシュマロが上手く切れません。。

    今、バレンタインに向けて「マシュマロチョコファッジ」 というお菓子を作りました。     ↓レシビ↓  http://cmp.meiji.co.jp/cgi-mlk/recipe.cgi?id=27 レンジで膨らませたマシュマロをガナッシュ(?)の上にのせ、 固めたのですが、切る時に上手く切れないんです。 水飴のように伸びて、包丁にくっつくし、 グチャグチャになってしまいます。 キレイに仕上げるには、どうしたらいいでしょうか?? お願いします。

  • チョコ入りのマシュマロ

    チョコ入りのマシュマロを作りたいのですが、レシピが見付かりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • クッキー

    このサイトのチョコクッキーを普通のバター味?で作るとき 材料、レシピはどうなりますか? 簡単な質問かもしれませんが料理苦手で(つω;`) お願いします http://www.choco-recipe.jp/milk/rcp/026.html

  • チョコクッキーを作りたい!

    少し遅れですが、バレンタインで彼氏にチョコクッキーを作ってあげようと思っています☆ チョコクッキーというのは、チョコチップが入ったようなものではなく、ただの茶色いクッキーです。(説明下手で申し訳ありません…分かっていただけますでしょうか?) ハート型にして、チョコペンでいろいろ書いてデコレーションしようと思っています(^^)♪ さてここからが質問なんですが…私が持っているレシピ本には、白いクッキー(?)の作り方しか載っていません(>_<) 茶色くするにはどうすればいいですか??ココアパウダーでも入れるのかなぁと思っているのですが……真相を教えてください!!(;_;) それと図々しいようなのですが、どの段階でそれを入れるのか、また分量も教えていただきたいんです…。 参考までに、他の材料の分量は バター100g、粉砂糖100g、卵 小1個、小麦粉250g とレシピ本に書かれています。これに合った分量を教えていただけると非常に助かります★ 疑問などありましたらご遠慮なくどうぞ♪回答お待ちしております(>_<)

  • ずばり!クッキーとチョコレートのレシピについて。

    レシピの検索でクッキーといれてヒットしたのですが。 自分とは少し違うようなので質問させていただきます。 ずばり。これはおいしいというクッキーのレシピ教えてください。 オーブン、レンジあります。 味がいい!。というレシピお願いします。 チョコレートもお願いします!。 また、先日、お菓子の上に振りかける1cm未満の大きさのカラフルなもの? なんていうんでしょう。スプリンクルズって書いてあります。 それを買いました。(形になっていて恐竜とかハートとか)普通のは、長い円柱の形の小さいチョコフレークみたいなものでしょうか? それを生かせるようなレシピもあったらお願いします。 個人的には、クランキーチョコレートや、チョコチップクッキーが好きです。 よろしくお願いします!!!

  • クッキーのレシピ

    もうすぐバレンタインのなで今年はクッキーでも焼こうかなと思いレシピをみてたら『オートミール入りチョコチップクッキー』というものが・・・・・ “オートミール”ってなんですか? また、サイトによって分量とか違うんですけど、男性にはどんなのがむいてますか?

  • しっとりとしたチョコチャンククッキーの作り方

    スタバなどで販売されている、しっとりして大きい平たいクッキー(チョコチャンク入りが一番いいのですが)の作り方を教えてください。 カントリーマァム的なものです。 しっとりしたものが作りたいのですが、 チョコチャンククッキーの作り方とwebで調べてもあまり出てきません。 できれば早めにつくってみたいのでわかるかた、教えてください。 よろしく御願いいたします。

専門家に質問してみよう