• ベストアンサー

男性の方。見知らぬ女の人が声をかけてきたら。(女性にも)

jasmorriの回答

  • jasmorri
  • ベストアンサー率24% (15/61)
回答No.4

いきなり「すみません!」って話し掛けられたら まず初めに道か何かを聞いてくるのかな?と考えると思います。 で、いきなり友達になって下さいでは、ただのナンパだと思いますよ(笑) 何か自然に友達になれるきっかけがあるといいですね。 例えば毎日同じ電車に乗ってる人なんか比較的話やすいかも・・・ でもやっぱりきっかけがないと難しいかな。 道や乗り換え知らないふりして聞いてみたり?

joley
質問者

お礼

私もそう考えました。 でもそれ以上にいいアイディアは見つかりませんでしたーー。 自分が反対の立場ならけいかいするなーーとは おもいつつそれでも何度もああーーこのひとはっ!! って思ったことがあるので、 でも一度くらいはためしてみたいので。 おへんじありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性なのに女の人に感じる

    私は女なのですが、女の人に感じてしまいます。 女の子の裸やエッチビデオとか見たいって思うし、 女の人が感じてるところを見ると自分も感じてしまいます。 なんか気持ちが男みたいなんです。 けど実際の生活では男の人にときめくし、彼氏もいるし、 女の子が好きってわけではありません。 性格も女の子らしく大人しいです。 私は変わってるんでしょうか?

  • どうやったら女性に声をかけることができますか?

    現在、彼女を探しているものです。 自分が好きになれそうな女性を探すには、現状ではナンパしかないと思いました。 それでナンパをはじめたのですが、女性に声をかけれません。 女性に道端で声をかけるには非常に勇気が要ります。 どうやったら声をかけることができるでしょうか? 男が、女に声をかけることが非常に困難な理由は何でしょう? 1つ、思ったことが「勇気がある男」のみが女性に声をかけることができるように神様が男を作ったのかな?とも思いました。 勇気がある男のみが口説くという行為ができて、たくさん女性をものにできるみたいな・・。 それは良いとして、どうやったら地蔵を脱出できますか?

  • 女の人ってチャラ男が好きなんですか?

    女の人ってチャラ男が好きなんですか? そりゃ全ての女の人がそうではないでしょうが、周りをみるとチャラ男には必ずといっていいほど彼女がいるんですが、真面目そうなヤツにはほとんど彼女がいません(自分の友達も真面目な方ですが、顔は悪くなく、むしろ結構いけてる方だと思います。でも彼女はいません)。 チャラ男は多少顔があれでも何故か彼女がいる事が多いんです。 すごく可愛くて真面目そうな女の子が、どうひいき目に見ても顔がヤバイチャラ男と付き合ってたりするのもよく見かけます。 なんででしょうね??

  • 普通女の人って・・・

    色々な「男友達」とフツ~に「二人きり」で会って遊んだりとかしますか? またそれをどう思いますか? 自分の女友達がそうなんですか、普通の女の人はたいがいそういう 感覚で会えるのか、それともその人特有にそうなのかが知りたいんです。 これは全然フツーなことなんでしょうか? それとも異性付き合いが少しだらしないと思いますか? 他の女の人はあまりそういうことはしないんでしょうか? ひょっとしてこれって「男たらし」と呼ぶものだったりします?(は考え過ぎ?) 因みにその人は今まで何人も彼氏をとっかえひっかえして来ているみたいです。

  • 女の声

    彼氏は男女の友情はありえない。 女の知り合いは居るけど女友達は居ないと断言してたのに、今日電話をして、私が質問をしたら、これって何だっけ?と誰かに聞いていました。そしたら女の人の声で○○だよ~と聞こえてきました。 女友達居るという話なら理解できますが、あんなに女友達は居ないと断言してたのに。とすごく嫌な気持ちになりました。 すごく嫌だったので電話はすぐに切ってしまいましたが、知り合いの女の子と遊んでる彼に幻滅、イライラしてしまう私は小さな人間なのかと自分に問いかけます。 ご意見お聞かせください。 お願いします。

  • 21歳女。大好きな人がいます!男性の方でも女性の方でも教えて下さい!

    一件しか解答が得られなかったので、再度質問させて頂いてます! 簡単に説明すると、彼とは同じ学校で知り合ってから三ヶ月ぐらいですが、ふざけたりも真面目に話したりもできる仲ではあります。そこで質問です! ①部屋に泊まらせたり気軽に「またきなよ」や「部屋まできて」と言うのはただのなんとも思ってない女友達だから気軽に言うんですか? ②二人で話しているときにとくに魅力のない女の子に対しても胸や口や髪や顔や手や指など色々見ますか? ③頭・顔・肩・腕・腰・尻・足などぎりぎりな部分は仲が良ければしょっちゅう触ったりしますか?(いやらしい触り方ではなく軽く) ④明らかに自分のことを好きな子に対して自分からメールしたり、すぐに返事を返したり、一日中メールのやり取りをしますか? ⑤幾つかお店に行って全ておごろうとするのは親切でですか? ⑥デートのあと「また遊ぼう」というメールに対し「またみんなで飲もう」という返信は、二人よりみんなでがいいからですか? ⑦皆さん、好きな人ができてゲットできたのはどのくらいの期間時間をかけてからですか? ⑧はっきり言って、私はただの女友達としか見られてないですか? 長々とすみませんが、お願いします!

  • 女の人に自信が持てない・・・?

    こんばんわ、見てくださってありがとうございます。 僕は高校二年生で男子校に通ってます。 当然女の人と縁がほとんどありません(汗) 最近までバイトをしていたのですがやめてしまいました。 それからというもの、通学の電車以外で女の人を見るのがめっきり 少なくなってしまいました・・・。 中学校1年生頃はどんな女の子でも仲良くワイワイしてたのに 中学校2年生頃からは喋る女の子が限られてきました(汗) 中学校3年生のときに告白をされたのですが、 僕はその人には好意を寄せていませんでした。 初告白に僕はどう対処していいかわからず、 中学卒業するまでその人には断りもせずただ毎日を過ごしていました。 本当に情けない話です。断る勇気もないなんて・・・ 友達に相談すると、最初は好きじゃなくても付き合うものだ、 そこから好きになっていくもんだろ?と言われました。 好きな人じゃないと付き合わないというのはおかしいのでしょうか? そして、もう一つ悩みがあります。 前日中学校のころから好きだった女の子とバッタリ電車の中で会いました。 その人はすごくかわいらしくなっていました(笑) 好きな人と付き合いたい、Hをしてみたい と思うのは男として当然ですよね? 僕もそう思いました。ですが、次に頭に浮かぶのが こんなかわいい人と僕なんかがつりあうのだろうか? 女の子とまともに喋れない男といて楽しいのだろうか? ということです。 ましてやHなんてもってのほかです。 僕は童貞なので自信もなく、緊張して何もできないと思います。 これは何かの病気なのかなと思います(汗) 男の人とは誰とでも気軽に話せます。 自分で言うのもなんですが、中学生の頃は 男の中ではムードメーカーといわれました(すみません笑) こんなこと言うのは失礼ですが、 自分が「あ、この人かわいいな」と思った人以外は気軽に話せるんですよね・・・。 これって「好意を抱いている子には嫌われたくない」と思うからなんでしょうか? 本当に長々とすみません。なにせ恋愛したことないもので・・・ 最後まで見ていただきありがとうございましたm(._.)m ペコリ

  • 女の人と食事に行った場合、必ず男性はおごらないといけないんでしょうか?

    私は現段階で女友達が全くいません。 ですので、これから女の人とお友達になりたいって思ってます。 今20代ですけど、今まで女性とは無縁の人生でした。もち恋愛なんてしたことはないです。 今度、勇気出して食事にでも誘ってみようかなって思います。 そこで教えて欲しいんですが、 女友達としても女の人には男はおごらなきゃいけないんでしょうか? なんか友達として一緒にご飯食べに来てるのに、お金を支払ってあげるってことはコビてる気がするのです。「あわよくば・・・」みたいな感じがいやなんです。ふつうに友達としてやっていけたらいいのにって思います。 私の考え方としては、彼女にはおごってあげようと思います。 しかし、女の人だからといって、全員におごる必要はないと思います。 もちろん、女の人でも「友人としてなら」たまにはおごってあげるかもしれないです。 モテないのに、相当あつかましいかもしれませんが、 男は絶対に女の人におごるべきなんでしょうか? ぜひ女性の意見をお聞きしたいです 男友達と食事などに行って、割り勘ってひくんでしょうか?ケチ的イメージがつきますか?

  • 私は女なのに何で女の人はじーっと顔を見て来るの?

    私は女なのに女の人からじーっと見られることがよくあります。 そういうふうにじーーーっと見られるので、私は目をそらすのですが、まだじーっと見てます。 私は少し太っていて、男から可愛いと言われたりするけど、可愛いいわけでもブスってわけでもない普通くらいの顔です。 彼氏に相談すると、やっぱ少し太いとこがあって舐められるとこがあるから、顔を競ってるんじゃない?って言われます。 それはどうなんでしょう。 それでもそこまでじーーーっと見ます?普通。 そんな人の顔じーーーっと見るのって失礼だから、見ようと思ってもそこまであからさまにじーーーっと見るなんてことはしません。 どうしてそこまで見てくるのでしょう。 不愉快です。 なぜ、見てくるのか教えてください。

  • やたらと声をかけられる女

    こんにちは!長文です。すみませんm(_ _)m男性とかもしくは同じ境遇の女性にお聞きしたいのですが 私はよく声をかけられます 時間も場所も服装も関係なく男性から声をかけられるのです。 居酒屋では本当に多いのですが他にも旅行に行った先の ファーストフード店やすっぴんで豪快に麺をすすっているラーメン屋さん、ガソリンを入れているときや車の中で携帯をいじっているとき…ほかにもいろんな場所で男性から声をかけられます。 連絡先を交換しようと言う流れもあればただ話ししてお姉さん可愛いから!と、言い逃げをする男の人もいました。 しかしそこで謎なのです。 私は本当に可愛くありません!女友達の中でも私のことを可愛いとおもっている人はいないと思います。 だからこんな相談をたまに女子会のときにするとみんな不思議そうに首をかしげるのです!笑 男友達にも「お前は すっぴんだと中の 下、 化粧してればギリギリで中の上」と ハッキリ言われました。 私も自分のことを可愛いなんて思ったことはないので中と 言ってもらえただけでもすごくホッとしましたが… 笑 そこでナンパされやすい女の人の基準ってなんなのでしょうか? 隙がありそうという話も聞きますがそれはどうしたら隙がない女に見えるようになるのでしょうか? もう今年でいい歳になるので正直ナンパされることに悲しさを覚えてきました。来年からはしっかりした大人の女に見えるようになりたいのですがどうしたらいいのでしょうか(/ _ ; )乱文ですみません教えてください!