• ベストアンサー

人って変わってしまうのですか?長文です。

Dior-Kittyの回答

回答No.3

厳しい意見で傷ついたらごめんなさい・・・ でも私はその彼とは完全に別れるべきだと思います。前の方もおっしゃっていましたが、20代に入ると学生から社会人に変わったり、環境が大きく変化します。その中で他の女の子に目移りしてしまう・・というのも正直なところではないでしょうか? 一緒に居て落ち着くし楽しいけど何か違う・・・というのは4年近く付き合ってきた結果、落ち着くのは当然だと思います。馴れ合いの関係になる・・・というか、付き合いだした頃の好きという感情がなくてもなんとなく惰性で付き合っていける部分があると思います。 この彼に対して、落ち着いたらまた戻ってきてほしい・・・と思っていると、彼が今の彼女とうまくいかなかったときの保険のような扱いをされかねないと思います。 本当に厳しいことを言ってごめんなさい。でも私も似た経験がありましたので、あなたに同じように傷ついてほしくないと思います。

makimickey
質問者

お礼

本当にその通りだと思います。。 目移り・・しているんでしょうね。 彼自身、私への気持ちが何なのか、正直わからないんだと思います。 また同じように傷つけられるのは嫌ですし、 待つことはしないつもりです。。 やっぱり完全に終わってしまった方がいいですよね(><) もし彼の気持ちが本物なら、私がどれだけ離れても戻ってくるものなんですよね。。 もっと強くならなければいけないと思います。 アドバイス、ありがとうございました!!