• ベストアンサー

他シートへのセルの反映

初歩的な質問ですみません。 エクセルでシート1のあるセルの数字を シート2の指定したセルに反映したいのですが どうしたらよいのでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コピーではなく値だけ参照できていればよいのでしょうか? sheet1のA1をsheet2で参照するには sheet2の表示させたいセルに   =Sheet1!A3 と入力しておけば平気です。

botsupapa
質問者

お礼

有難うございました。思い出しました。

その他の回答 (2)

回答No.3

NO1です。 =Sheet1!A1 の誤りです。すいません。

回答No.2

コピー、ペーストで貼り付けることができませんか? シートがまたがっても、コピーペーストは使えるはずです。