• ベストアンサー

DVD帝国ってなんの雑誌の記事ですか?

DVD帝国ってなんの雑誌の記事か解る人いますか?週刊誌か何かだと思うのですが・・・ちなみにウエントワースミラーの記事が載っているのがいつのかも解れば宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_fan
回答No.2

近代映画社”SCREEN"5月号ですよ! ウェント、P114・115にいますよ!!!

sneakers
質問者

お礼

本当ですか!!!早速手に入れてみようと思います(^ー^)ご回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• nao-ina
回答No.1

『DVD帝国』と言うCDショップの店頭に置いてある雑誌があったと思います。 以前よく行っていた店では、DVDを購入するとサービスでくれた覚えがあります。

sneakers
質問者

お礼

ありがとうございます^^探してみますね☆